『スクリーンショットやり方』のクチコミ掲示板

GM-01A SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh GM-01A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-01A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GM-01A SIMフリーを新規書き込みGM-01A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットやり方

2016/07/14 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > GM-01A SIMフリー

GM-01Aを使い始め5日がたちました。
だいぶ使い慣れてきたのですがスクリーンショットのやり方がわかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。

書込番号:20037898

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/14 21:14(1年以上前)

たいていはこうだよね、と右、電源ボタンと、左の音量下げボタンの長押しで撮れました、

書込番号:20038036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 21:29(1年以上前)

20世紀アナログおやじさんありがとうございました。
同時に押すのが下手なのか何回か挑戦してできました。
よかったです。

書込番号:20038096

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/07/15 19:15(1年以上前)

Androidの4.以下は確か出来なかったはずですが、今や数年前から3000円のタブレットでも出来ます。

書込番号:20040187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > GM-01A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GM-01A SIMフリー
Geanee

GM-01A SIMフリー

発売日:2015年10月上旬

GM-01A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング