タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
えせ造さん よりOffice2003のインストールをされた書き込みがありましたが
MS Office2013(excel,word)のインストールされたor試みた方はいませんか。
またバッテリー容量がやや少なめだと感じますがLTE使用・未使用時の実使用時間について教えてください。
書込番号:19829402
0点
もってないですが・・・
Windows10モデルなのでOffice2013のインストール自体は可能です。
書込番号:19829686
1点
sun fishさん
もし、これからの御購入でしたら、Office入りのタブレットの方が簡単ですね。
8インチの方を御望みでしたら、スルーしてください。
(10インチ以上でないと編集作業は辛いので、私は。)
書込番号:19829689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Offce Mobileをインストールすることによって、文書の作成、編集は可能です。
書込番号:19829814
0点
返信ありがとうございます。
>kokonoe_hさん
タブレットの場合ストアからしかインストールできない場合があると聞いたので実際のところを伺いたかったということです。
>HARE58さん
SIMフリーでwindows タブレットですとあまり選択肢がなくSurfase3関連の怨嗟の書き込みを見ると尻込みしてしまって金額的なリスクの少ないこちらを検討しているところです。
>キハ65さん
Offce2013のライセンスを所持しているので使いたいなと思いまして。
書込番号:19829989
3点
32GBのタブレットに機能を絞ってOfficeインストールしたとしても、使っているうちにストレージが一杯になると思います。
Officeを入れるなら64GB以上のモデルを選んだほうがいいでしょう。価格的にはビックカメラのインテルはいってるタブレットが手頃ですが、評判はあまり良くないようです。
書込番号:19830601 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ありりん00615さん
確かにスペック、価格ともに満足ですがSIM未対応と言うのが致命的で残念です。
Officeを最小構成、データはクラウド&microSDでも無理でしょうか?
SDXCも使用可能と書き込みが有ったので何とかならないかなと思ってました。
書込番号:19830787
0点
MSの月例パッチのおかげでプラグラム保存用の領域は、月毎に減っていっています。Office 2003は400MB、Office 2013は3GBと要求されるハードディスク領域も多くなっています。そのため、不足するのはプログラム保存のための領域です。
買ってみてダメだったら、Office Mobileで運用する手もあります。この製品の実質的な最安店はNTTXストアのようです。
64GBのタブレットを買って、スマホとテザリングして使うてもありますね。
書込番号:19831684
0点
>ありりん00615さん
確かにネットに繋げて常用するのに各種更新は必須ですからただでさえ少ないユーザ領域が徐々に圧迫されてしまうということですね。
確かOffice2003のライセンスもあった記憶があるので探してみます。互換機能パックがどこまで使えるか検証しないと・・。
テザリングは自分には意外と面倒でスマホのバッテリーも消費するのと、月400円でSIMを増やせてデータ容量も十分余っていることから使わない手はないと思っています。
バッテリーの実使用時間について情報を引き続きお待ちしてます。
書込番号:19832687
2点
帰省時にOffice2013のExcelが使いたくてInst(Word共)した。他ソフトもInstしてあるので、結果32GのCドライブの残量は2Gバイト程度となっている。自作の450MバイトのExcel・BookにLTE経由でNETから12,000個のDataの取り込みを自作VBAマクロを使って行ったがデスクトップより若干時間はかかるが問題なく使用できた。Office2013のソフトすべてのInstは無理としても、ExcelとWord程度ならば可能と思います。CドライブはAppソフトのみとし、Excel・BookやData類は全て32GmicroSDに保存することにしている。
電源関係はクチコミ「タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー『充電中の使用について』」が参考になると思います。
書込番号:19922105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/20 9:15:07 | |
| 3 | 2017/05/29 11:14:57 | |
| 1 | 2017/03/18 11:46:03 | |
| 5 | 2017/01/21 14:03:56 | |
| 12 | 2017/01/11 21:46:13 | |
| 8 | 2016/10/23 8:51:01 | |
| 7 | 2016/10/17 19:01:14 | |
| 2 | 2016/10/15 16:51:34 | |
| 2 | 2016/07/30 20:52:29 | |
| 2 | 2017/01/17 13:10:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










