『専用キーボードの使い方について』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom/1.33GHz WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

『専用キーボードの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-083-2G32G-BT SIMフリーを新規書き込みWDP-083-2G32G-BT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用キーボードの使い方について

2016/05/14 20:11(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件

専用キーボードについて教えて下さい。
英字からかな変換にするには、どうすれば良いのでしょうか?
今は、スクリーンキーボードで、A→あ をタップしてからかなまたは英字と変換しています。
スクリーンキーボードを出さないでかな、英字と変換出来る方法がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19875153

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/05/14 20:19(1年以上前)

Bluetoohキーボードを使ってはどうでしょうか。

書込番号:19875179

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件

2016/05/14 20:28(1年以上前)

早速、ご回答ありがとうございます。
専用キーボードは、Bluetoothなのです。
その専用キーボードに、変換するキーが無いので・・・

書込番号:19875206

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/05/14 20:41(1年以上前)

キーボードの左上にある「半角/全角」ボタンを押して切替して下さい。

書込番号:19875243

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/14 20:55(1年以上前)

akkun.comさん
このタブレットは、手元に無いので詳しいこと分かりませんが。
別のタブレットで、下記(※)が使えたので、試してみたらどうでしょう。



(※)
【Windows10】[半角/全角]キーが無いキーボードで日本語入力に切り替える設定方法
http://mogi2fruits.net/blog/os-software/windows/3984/

書込番号:19875286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/05/14 21:03(1年以上前)


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件

2016/05/14 21:22(1年以上前)

>キハ65さん
>HARE58さん
ありがとうございます。
半角全角をやってみました。``````````これがそうです。何て読む記号か分かりませんが。
長押しかと思って長押しすると、こうなってしまいますね。

書込番号:19875371

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/05/14 21:30(1年以上前)

>>長押しかと思って長押しすると、こうなってしまいますね。

長押しでは有りません。普通に押して英字(A)、日本語(あ)と切替して下さい。

書込番号:19875395

ナイスクチコミ!2


スレ主 akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件

2016/05/14 21:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

Altキーと半角全角キーでした。

貴重な時間をすみませんでした。

また、分らない時は、よろしくお願いします。

書込番号:19875397

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
Geanee

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング