『UQmobileでデーター通信できました』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom/1.33GHz WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの中古価格比較
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのスペック・仕様
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのレビュー
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのクチコミ
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーの画像・動画
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのピックアップリスト
  • WDP-083-2G32G-BT SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

『UQmobileでデーター通信できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-083-2G32G-BT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WDP-083-2G32G-BT SIMフリーを新規書き込みWDP-083-2G32G-BT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

UQmobileでデーター通信できました

2016/09/29 13:10(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

このページを参考にしながらhttp://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?021488#win10

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/T100TAL/APN_Configuration.zip ここでツールをDLした後に

作業を完了したところ、通信確立しました。

まぁ、サポセンは最初から当てにできのは理解してたのでネットで検索後の試行錯誤の末に確立できました

書込番号:20248826

ナイスクチコミ!2


返信する
蜜勲さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/15 21:57(1年以上前)

私もこの機種でUQ mobileのSIMを使おうと、246の白い狼さんの、この書き込みを見ながらやってみましたが携帯ネットワークのAUが無線オフのままで、通信が確立できません。何が悪いのでしょうか、教えていただけませんか?
ちなみに、同様のやり方でDoCoMo系の0-SIM(so-net)は通信が確立できています。

書込番号:20299300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/10/16 01:57(1年以上前)

ツールを使用した後に、コントロールパネルから携帯電話設定でAPNを手動設定したら普通につながりましたが?

最初のPCは通信確立後に再起動地獄に陥って初期不良交換で2台めにも同じ作業をしましたが普通につながりまりましたよ

どの様な作業をされたか教えて頂ければ、違いもわかりますが?

書込番号:20300009

ナイスクチコミ!1


蜜勲さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/16 23:25(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございいます。>246の白い狼さんの仰るようにやってみます。結果をまたご報告します。

書込番号:20303062

ナイスクチコミ!0


蜜勲さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/16 23:42(1年以上前)

通信が確立できました。
私もツールを使用した後に、コントロールパネルから携帯電話設定でAPNを手動設定していました。
UQ MOBILEから渡された「APN設定方法」にあるAPNプロトコル:IPv4v6, IPv4/IPv6とあるところを、「IPv4v6」もしくは 「IPv4/IPv6」 を選んでいました。
ここを、「規程」にしたところ、通信が確立できました。ありがとうございました。
なぜ、こうしたら良いのかはわかりませんが、教えていただけませんか?

書込番号:20303109

ナイスクチコミ!0


蜜勲さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/16 23:52(1年以上前)

「規程」ではなく「既定」でした。訂正します。

書込番号:20303134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/17 00:54(1年以上前)

トライアル・アンド・エラーの繰り返しですよ。マニュアルが全て正しいとは思いませんから、ダメ元で何でもやってみた結果でした。
これにメゲずに新時代のPCライフを謳歌しましょう。

書込番号:20303287

ナイスクチコミ!1


蜜勲さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/17 19:01(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20305076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー
Geanee

WDP-083-2G32G-BT SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

WDP-083-2G32G-BT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング