『新製品はBRG2020』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『新製品はBRG2020』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品はBRG2020

2016/04/04 17:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

クチコミ投稿数:13049件

結局なんで2010は半年で終わったんだろう
まあ確かにサイズとか重さとか違うようですが
全録のほうのサイクルにあわせただけなんでしょうか

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160404_751452.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/201604/04/38529.html
http://panasonic.jp/diga/products/brg2020/

書込番号:19758304

ナイスクチコミ!4


返信する
DRI_CASさん
クチコミ投稿数:13件 ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の満足度5

2016/04/04 21:58(1年以上前)

殆ど2010と機能が変わらないから、不具合情報の有る2010より2020を
買った方が良さそう。値段も殆ど変わらなさそうだし、よりスリムになってるし。
3T、4Tモデルはあくまでも出さないんだな。

書込番号:19759174

ナイスクチコミ!6


nagoyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 22:40(1年以上前)

今までのパナソニックのやり方から推測すると
トラブル多発で販売停止を急いでの、新機種移行でしょうね

あと1年後くらい、この掲示板で不具合報告の嵐になならなければいいのですが

書込番号:19770690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/04/08 23:39(1年以上前)

私も一時期この機種の購入を検討しました。

でも、発売からわずかな期間で取扱終了するお店が多かったですので不自然に思っていました。

かれこれしているうちに今回の新機種発表でしたので”この機種特有のトラブル”が生じていたのかもしれません。

まぁ、特にメーカーとしては不具合的な物は公開してないみたいですけど。

書込番号:19770897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/08 23:43(1年以上前)

トラブル多発なら新型の筐体をスリムにはしないと思う。

書込番号:19770915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング