『ひかりTVショッピングで激安。』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010とブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

『ひかりTVショッピングで激安。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

ひかりTVショッピングで激安。

2016/09/03 05:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ひかりTVショッピングで45400円のポイント10%でこれだけでも結構安いですが、
ポイントたまーるキャンペーンとGOGOポイントキャンペーンを利用すると、さらに8500ポイントもらえ実質32000円くらいで購入できます。
在庫はあと22台のようですので、お急ぎください。

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5418290749/

書込番号:20166312

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/09/03 07:09(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
しかしさらに8500ポイントもらう方法がよくわかりませんでした。
でも買いました、ありがとうございました。

書込番号:20166400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 07:27(1年以上前)

http://kakaku.com/shopreview/2162/?pdid=K0000815497&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
条件がありますのでいきなり買っても8500ポイントは付きませんよ!

それからポイントが付与される時期になると急に商品が品切れにされ買える商品が無くなるので注意が必要です。

以前このショップの(また買いたいですか)評価が
69%まで落ちたことがありますが、次の日急に80%まであがりました(笑)

ショップの人間が必至に自演で評価を上げたことは有名です!

書込番号:20166422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の満足度5

2016/09/03 11:03(1年以上前)

>しかしさらに8500ポイントもらう方法がよくわかりませんでした。

たまーるキャンペーンというのにエントリーしたうえで、4万円以上購入すると8,000ポイントがもらえ、週末のGOGOポイントキャンペーン 3,000円以上で500ポイント というのを併用して8,500円もらえるという計算でしょう。

ただ、最近はあまりこのポイントが購入者さんの方で有効活用できないというお話を耳にします。

楽天とかYahoo!のポイント、または量販店のポイントの方が確実に有効活用できるのでそちらの方がよろしいかと思いますね。

書込番号:20166955

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 12:02(1年以上前)

>ねこっちーずさん



>たまーるキャンペーンというのにエントリーしたうえで

自動でエントリーになるのでエントリーする必要なないです
ただ会員登録してメルマガ登録完了後、何日か経たないとたまーるのキャンペーンに参加できないのです

だからただここでひかりTVショッピングでポイントが〜なんてスレ建てて
それに釣られて直ぐ会員登録して購入してもたまーるの資格がないのでポイントは付かないのです

なのでひかりTVショッピングでポイントがなんちゃらで、とスレを建てる人はポイントが付与される条件を詳しく説明しないと騙されるのです!!!

書込番号:20167158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の満足度4

2016/09/03 16:18(1年以上前)

残念。
もう品切れですね。あと二日早かったらなぁ…

書込番号:20167768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/09/03 22:35(1年以上前)

ポイントの活用が難しいショップなのは確かです。
首尾よく13040P入ったら外付けHDDに投入すればわかりやすくお得感が実感できるかもしれませんね。

書込番号:20168829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の満足度5

2016/09/04 13:34(1年以上前)

>furu Daisukeさん

代弁して頂いてありがとうございます。


>デジタルっ娘さん

おっしゃられているようにBDレコーダー購入で獲得したポイントで外付けHDDを購入できるのが理想なのですが・・・それはこのサイトではおすすめできません。

書込番号:20170274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/09/04 14:18(1年以上前)

>それはこのサイトではおすすめできません。

このサイトはたま〜る含め二年ほど利用していて、外付けHDDも購入しています。
おすすめややめとけの話ではなく、取得した場合のポイント活用の一提案です。

今回のたま〜るはエントリーも必要です。

書込番号:20170374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/09/09 10:49(1年以上前)

そんなことは意にも介さず今日もオクで複数転売に励むトピ主であった。

書込番号:20184270

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング