『購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥58,608 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2016/04/30 22:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

クチコミ投稿数:4件

先ほどからAmazonでちょいちょい30460円になっていて、何度かダメだったのですが、ついに購入できました!

brw1010などと迷っていましたが、予算的に30460円なら即決できました!

長年迷ってたものが買えてホントに嬉しいです♪

書込番号:19834296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BRW510の満足度5

2016/04/30 23:25(1年以上前)

私も買えました!先日BRZ1010が4万ちょいに値下がりした時、さんざん迷ったんですが、買わずにその後、かなり後悔していたのですが、もともと狙ってた機種を3万ちょいで購入出来ました。
11時15分くらいには41500円に値上がりしてたんだけど、間違いだったのかな??
キャンセルにならなければ良いんだけど・・・

書込番号:19834433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/05/01 00:10(1年以上前)

.>先ほどからAmazonでちょいちょい30460円になっていて、何度かダメだったのですが、ついに購入できました!

その値段の商品が無いよ。¥ 39,378 になっています。

キャンセルメールが来なくて、購入できるといいですね。

書込番号:19834555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 00:49(1年以上前)

私が購入したのは、ソフマップが出品者になってましたが、そのあともしばらく出品者がamazonのものが出ていました。

ちなみに最初買えなかったのは、ビッグカメラが販売します、とありました。
1度その値段を見て、購入できなかったのが悔しくて張り付いていました!

書込番号:19834633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/05/01 01:15(1年以上前)

ソフマップなら安心ですね。

良かったですね。

張り付いているとは、すごい!

書込番号:19834668

ナイスクチコミ!0


hayaomさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/01 12:59(1年以上前)

税込み送料込みで3万は安いですね、買うつもりなかったけどw思わずぽちりしちゃいました。

書込番号:19835624

ナイスクチコミ!0


岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/01 19:37(1年以上前)

30460円?
安い、安い。

嘘みたい。
時間限定の、タイムセールですかね。

アマゾンは深夜が安くなるのでしょうか???

私は4月から買うつもりで毎日、
ヨドバシ、価格コム、アマゾンの、3つを毎日、見ていましたが。

結局ヨドバシで4/24に42610円で買いました。

ポイント考慮で実質38000円。


書込番号:19836536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/01 21:18(1年以上前)

あの突発的な安さはなんだったのてしょう‥

無事にソフマップからの発送メールが来て、一安心していたところです!

また突然安くなったりするといいですね!!

書込番号:19836847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hashougaさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/05 07:37(1年以上前)

中古ではないんですよね?
すごいなぁ。

書込番号:19847241

ナイスクチコミ!2


hayaomさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/09 21:52(1年以上前)

3万で安く買えてよかったのですが、ユーチューブが見れなくなっていて地味にショックを受けていますw 2.3年前のこの機種をもっているので当然見れると思ったのだがw、上位機種しかみれなくなっていまして^^;

書込番号:19861219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング