『ビデオカメラで撮った動画を』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥56,000 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週価格なし) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『ビデオカメラで撮った動画を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラで撮った動画を

2016/07/06 20:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

パナのビデオカメラ(HC-V100M)で撮った動画を

USB接続で、この機種のHDDに転送して、動画編集したいんですが、

まず認識しますか?

そして、このレコーダーってSDカードスロットがあるようですが、SDHCカードは認識しますか?

書込番号:20016552

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 21:27(1年以上前)

>夢@comさん

取扱説明書
http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BRW510_manualdl.html

P123

>撮影ビデオ(AVHCD、MP4)を取り込む
>USB、SDカード、ディスク

書込番号:20016683

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2016/07/06 22:18(1年以上前)

このスレ主、放置や御礼無しでの解決済みスレばっかし (´Д`)
こんなのに丁寧に回答する必要無いよネ

書込番号:20016900

ナイスクチコミ!10


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2016/07/06 22:38(1年以上前)

>ダーティー・ケイさん

ご回答の通り実行して理解できました。

どうもありがとう!

書込番号:20016980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 23:18(1年以上前)

>夢@comさん

気にすることはないよ

あたしらは、慈善活動してるだけだからね

書込番号:20017098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/07 06:49(1年以上前)

>不具合勃発中さん

文句言うのは誰でも出来る

不特定多数の人達が、「読んでいる」ってことを意識して欲しいね

町内会の回覧板じゃないんだよ


http://kakaku.com/kaden/

>役立つ質問&回答がたくさんあります


このスレ読んでみな

『ネットワーク接続』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000850089/SortID=20015027/#tab

 [20015601] 

>同じ症状に悩まされて、色々検索して辿り着きました。
>パナソニック側の問題だったのですね。。
>自分の環境に問題がないと分かって良かったー

書込番号:20017588

ナイスクチコミ!4


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2016/07/07 08:23(1年以上前)

>ダーティー・ケイさん

お気遣いありがとうございます。
ダーティー・ケイさんの様な方に頑張ってもらいたいです。
どうもありがとう!

書込番号:20017751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2016/07/07 20:56(1年以上前)

ダーティー・ケイさん
>不特定多数の人達が、「読んでいる」ってことを意識して欲しいね

だからこそ、礼儀が大切なのではないですか?

>このスレ読んでみな
 『ネットワーク接続』

このスレを読ませる意味が判らん!論点が違うでしょ
それに、ここのスレ主さんは、『皆様多数のご返信ありがとうございます。』と書いている。

夢@comさんへ
>お気遣いありがとうございます。
>ダーティー・ケイさんの様な方に頑張ってもらいたいです。

ここにこんな事を書きこむ時間があるのなら、先に過去スレに対してお礼を書いてスレを閉じたらいかがだろうか?

書込番号:20019179

ナイスクチコミ!9


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/07 21:38(1年以上前)

>先に過去スレに対してお礼を書いてスレを閉じたらいかがだろうか?

案の定、慌てて過去の質問を閉めていますがお礼の一言も言えないのですね。

書込番号:20019328

ナイスクチコミ!5


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2016/07/08 08:42(1年以上前)

質問の回答じゃない書き込みはいかがなものかと思います。
そういうのは、個人的に荒らしとみなします。実際、回答じゃない書き込みすると、荒れる傾向にありますからね。


質問の回答じゃなければ、自分の心に留めておいてスルーすればいいんでは?
荒らしたいのが目的なら別ですが、、


goodアンサー決めて、解決ボタン押す人。
goodアンサーすらしない人。解決しても解決ボタン押さない人。
丁寧なお礼を言う方もいます。
人それぞれです。

そして、私が過去に全くお礼を言ってないって?
いい加減な事言わないでくれます?

私個人としては、解決して無いなら解決ボタンは押さないし、なんとなく解決しても、いまいち回答者さんが明後日の回答してたり、ひやかしの回答だったりしたら、御礼はしませんよ。

「解決して」から、色んな方同士で言い合ってる事に関しても私の預かる所じゃないですし。

明後日の回答してくれてありがとう。って言うの?それこそ失礼でしょ。
解決ボタン押して黙っておくのがベターだと私は思ってます。それは人それぞれでしょ!
指図しないでくれますか? 

「コイツはお礼を言わないから解決方法知ってるけど、教えてあげない」
それでいいじゃないですか!?

「おまえ、お礼を言わないらしいじゃないか」「どういうことだ?」
という書き込みの場じゃないでしょここは。

逆にお礼を言われたいが為に回答してるんですか? そうじゃないって言うでしょうが・・・。

私が回答者の立場なら、知ってるから答える。お礼やgoodアンサーおまけ程度だと思ってます。お礼は100%絶対してほしい。とは思ってません。

クチコミはこういう話題の論争をする場ではないので、もう止めますし、私を非難する方はもう書き込みしないで。
私に突っかかっても面白くもなんとも無いので、時間の無駄と思うので、相手にしないでください。

書込番号:20020316

ナイスクチコミ!2


TCXOさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/09 12:06(1年以上前)

開き直ってますね!

書込番号:20023248

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング