『youtubeやアマゾンビデオの視聴について』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥58,608 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『youtubeやアマゾンビデオの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeやアマゾンビデオの視聴について

2016/11/18 13:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

クチコミ投稿数:85件

本機でyoutubeやアマゾンビデオは視聴可能ですか?
調べてみると
パナソニックの2つのURLとアマゾンレビュ−それぞれ
違った回答になってます。
一体、真実は???

http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
→ここだとyoutube対応でアマゾンビデオが非対応

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/portal/ptl_brw510.html
→ここのQ&Aの14ではyoutube非対応

アマゾンのカスタマレビュ−では
youtubeとアマゾンビデオともに対応

書込番号:20404820

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/18 13:46(1年以上前)

>http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
>→ここだとyoutube対応でアマゾンビデオが非対応

BRW510がYouTube対応ってどこにも記載がありませんが。
BRW510はYouTube Amazonプライムビデオ共に非対応です。

書込番号:20404828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2016/11/18 14:04(1年以上前)

ずるずるむけポン様
勘違いだったかもしれませんが、本機は、2015年製なので下表内で「15年」の
youtubeに●がたあので対応と思いました
上表の対応機種に本機-BRW510の文字はありませんね。
でも、だとすると、本機-BRW510は下表のどれにも対応しないという見解にもなりませんかね!?

あとアマゾンレビュ−の
このレビュ−はまるで嘘ッパチ?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-4K%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C-DMR-BRW510/dp/B015XZLMIU

書込番号:20404858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/11/18 14:07(1年以上前)

連投すいません
アマゾンレビューの件、追加コメントありました。
>DMR-BRZ1010でのコメントですね。 DMR-BRW1010では対応していないと思います。
>Amazonは違う型番でも同じレビューを表示していますすので、注意が必要です。

故に、アマビデオもyoutubeも非対応なのですね・・・

書込番号:20404867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/18 14:10(1年以上前)

>本機-BRW510は下表のどれにも対応しないという見解にもなりませんかね!?

なりかねないも何も、
>http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
↑のサービスにBRW510は一切対応していませんし。

書込番号:20404870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/11/18 14:12(1年以上前)

ドッグウナギさん

そのアマゾンのレビューは、BRZ(3チューナー機)のレビューですね。
BRWとBRZのレビューを混在して記載しているようです。

書込番号:20404874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2016/11/18 14:15(1年以上前)

混在してるみたいですね。。書き込み後に発見しました。
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:20404880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/11/18 14:19(1年以上前)

ずるずるむけポン様

ガーン(>_<)

書込番号:20404893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング