-
ヤマハ
- スピーカー > ヤマハ
- ブックシェルフスピーカー > ヤマハ
NS-B330(B) [ブラック ペア]
- ハイレゾ対応の新開発3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを備えたHiFi専用スピーカー。
- 「NS-1 classics」直系の素材によるPMD振動板を現代に甦らせた13cm PMDコーンウーハーを搭載。
- ウェーブガイドホーン採用により、直接音と間接音との比率をコントロールし、高音域の壁面反射に起因する悪影響を軽減する。
購入の際は販売本数をご確認ください
最安価格(税込):¥36,072
(前週比:±0
)
発売日:2015年11月下旬
スピーカー > ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]
NS-B330はZensol1を超えるために作られたYAMAHAの自信作のようです。Zensol1は音はほんといいですよね。実際聞かれた方はどのように感じましたか。よろしくお願いします。
書込番号:19940420
1点
https://www.youtube.com/watch?v=g0w_-e-caBw でしょうね。
あと2万だしてSONY CAS-1を買ったのがいい音聴けます。
アンプも買うなら こちらのが安上がりですし・・
書込番号:19942065
7点
拝啓、今日は。
スレ主様?、これはあくまでも持論ですが!、
「もし?、YAMAHAに"D&Mグループ"位の熱意と野望が有ったなら?、一位も有り得ますよ!。(笑)」
但し、私達が思う範疇では有りませんけどね?。(笑)
まあ!、あくまでも主観です!。
悪しからず、敬具。
書込番号:19942255
0点
3〜5万円台では1位ではないですか!ランキングを見ると。
2位はZensor1ですね。
書込番号:19944026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
よう覚えてくれてはりました、このCM!ヒョーショージョー!
書込番号:19945453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
音の好きこのみは、人によるし、聞くジャンルにもよりと思いますから、ご自身の耳で確かめるのが確かだと思います。私はウッドコーンスピーカーと組んでA+Bで聞いています。
書込番号:20156814
2点
KINCHOの創業者って、和歌山出身だったんだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%99%A4%E8%99%AB%E8%8F%8A
書込番号:20157239
1点
「ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 46 | 2025/11/15 22:48:49 | |
| 28 | 2024/04/22 15:47:56 | |
| 5 | 2024/02/20 17:25:11 | |
| 48 | 2023/06/30 21:55:35 | |
| 5 | 2023/01/05 12:49:29 | |
| 6 | 2022/11/12 18:41:33 | |
| 3 | 2022/03/18 0:38:01 | |
| 8 | 2022/03/16 15:42:53 | |
| 5 | 2022/03/13 14:26:52 | |
| 2 | 2022/03/04 18:05:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







