『有線でのインターネット』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『有線でのインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

有線でのインターネット

2016/02/09 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

スレ主 gt360mさん
クチコミ投稿数:5件

このPCは、有線でのインターネット(LANケーブル?)は出来ないのでしょうか?

書込番号:19571091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/09 07:29(1年以上前)

キーボード側の厚さが約20mm以上ないとLANコネクタは物理的に付けられない。
どうしてもLANケーブルこの機種ということならLANアダプタを使う。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx
LANアダプタは相性が出やすいからどれでもいいとは限らない。

書込番号:19571114

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/09 20:13(1年以上前)

ホテルルーターなど使って、PCはそのまま無線LANで使うという手もありますね。

http://www2.elecom.co.jp/network/wireless-lan/hotel/

書込番号:19573169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/09 20:29(1年以上前)

>Hippo-cratesさん、

RJ45の掟破りで、昔はPCカードの厚さに納まるXJACKというコネクタがありましたね。流石に1000Base-Tの時代には無理かなぁ。(今は見られません。)


書込番号:19573240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gt360mさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/10 01:05(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。 現在 Eee PC 1000HE J-COM 有線LANでネットをしております。
FANが煩くなったのと、老眼で見難く 14、15インチPC購入を考え質問させて頂きました。
最近のPCはLANスロットル?が無いのですね。
ケーブルTV回線でも、無線化が可能なようなので、これで無線化し
AtermWR8165N PA-WR8165N-ST
http://kakaku.com/item/K0000421528/?lid=myp_favprd_itemview
こちらを購入し
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000816038/?lid=myp_favprd_itemview
これを購入しようかと考えています。
MAL2500L2EX3/BK
http://kakaku.com/item/K0000807465/?lid=myp_favprd_itemview 

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000835945/

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
http://kakaku.com/item/K0000792084/

これらの機種の方が良いのでしょうかね? お時間ある方からの助言を頂戴したいです。

書込番号:19574284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング