『BOSリカバリメディアが+4,500円かかり』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『BOSリカバリメディアが+4,500円かかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BOSリカバリメディアが+4,500円かかり

2016/03/03 08:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

レビューの方が言及していた、OSリカバリメディアUSBが+4,500円、をデルの電話の方に勧められて、私も買いました。まだ本体共に商品は届いていませんが、万一のために、この使い方を具体的に教えて下さい。何か不調の時、このUSBを差し込めば、簡単に出荷状態に出来るのでしょうか。どういう操作が必要課?

ウインドーズテンは、すでに先日別のデルノートの上級機を家電ショップ経由で購入し、調子よく使っていますので、これを補助用にするため買いました。電話の方は、両方へ使えるということで、それならと買いました。

書込番号:19652103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2016/03/03 08:54(1年以上前)

USBメモリをブートドライブにして、あとは指示通りに操作するだけです。
こちらは参考に。
http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN289718/ja

書込番号:19652122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/03 09:11(1年以上前)

さっそくありがとうございます。ブートドライブのこともわかりません。これは何で、どうすることですか。

書込番号:19652163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/03 09:21(1年以上前)

あさとちんさん
御紹介いただいたサイトをみました。やり方がだいたいわかりました。ありがとうございます。なるべく、こんな必要がない方がいいのですが。

書込番号:19652195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10593件Goodアンサー獲得:691件

2016/03/03 09:33(1年以上前)

マイクロソフトが定期的に行っている更新ファイルで、場合によっては不具合を生じさせるものもたまに出ます。ネットでダウンロードしたアプリによっても、場合によってはリカバリーが必要となるかもしれません。元リカバリー後、リカバリーソフトで作っておいたリカバリーデーターでリカバリーをしないといけない場合が出てきます。リカバリーソフトを使ったリカバリーデーターも定期的に作っておいたほうが良いです。
os添付のものでもできますが、使い勝手としては、なじめない気がします。添付外ソフトのほうが使い勝手がはるかに良いと思います。

書込番号:19652214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの満足度4

2016/03/03 10:02(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さんへ

要するに、デル機への添付で買うUSBカードでは不充分ということでしょうか。

書込番号:19652279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング