Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
一年ほど前に「Inspiron 14 3452」を購入したのですが、
使い勝手が悪く、メモリ、SSDの交換を考えました。
しかし、調べていくと、この機種はメモリの増設、SSDの交換ができそうにありません。
メモリの増設、SSDの交換ができたいらっしゃいませんか。
また、この商品を安さだけに惹かれてしまったのですが、
別に買い直した方が賢明でしょうか?
どうぞ、ご回答よろしくお願いします。
書込番号:20648613
1点
メモリー、SSDならぬeMMCはマザーボード(システムボード)にオンボード(半田付けで直付け)で交換も増設も出来ません。
このPCは安いのが取り得で、性能に不満を感じたら買い換えと言うことになります。
書込番号:20648681
![]()
2点
>デンジャラスクッキングさん こんにちは
eMMC 32GBではすぐに一杯になってしまいますね。
そこでお持ちのものはオークションなどで処分がいいでしょう、最初のPCとして勉強代と思って割り切りましょう。
この一年でSSDも安くなって搭載メーカーも増えてきました、当方のサブ機は128GBで間に合ってますが、使い方では
240Gあった方がいいかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019928_K0000926180_K0000924941&pd_ctg=0020
Dellは11.6型、安い機種は光ドライブの搭載がなかったりしますので、よくお調べください。
書込番号:20648761
1点
>デンジャラスクッキングさん
メモリー4G. SSD240GB, 光ドライブ搭載で安い方から3機種です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022081_K0000924398_K0000914528&pd_ctg=0020
書込番号:20648812
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/27 2:22:00 | |
| 3 | 2017/02/11 14:12:56 | |
| 11 | 2018/05/03 4:23:09 | |
| 2 | 2017/04/06 20:54:55 | |
| 0 | 2016/04/05 15:57:18 | |
| 12 | 2016/04/05 16:48:59 | |
| 6 | 2016/04/05 17:19:18 | |
| 4 | 2016/03/06 15:53:51 | |
| 2 | 2016/03/03 11:05:59 | |
| 5 | 2016/03/03 10:02:57 |
「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 167件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








