『風呂水ポンプについて』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

ES-GE70R

  • イルカの高速遊泳の原理をパルセーターに採用した「ドルフィンパル」を搭載。
  • 「ドルフィンパル」がタテ方向の水流を起こすことで、もみ洗い効果が加わり、少ない水でも強力に洗浄する。
  • 洗濯槽の外側に発生する黒カビなどの汚れの侵入をブロックする「抗菌穴なし槽」により、内部を清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE70Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE70R の後に発売された製品ES-GE70RとES-GE7Aを比較する

ES-GE7A

ES-GE7A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Rの価格比較
  • ES-GE70Rのスペック・仕様
  • ES-GE70Rのレビュー
  • ES-GE70Rのクチコミ
  • ES-GE70Rの画像・動画
  • ES-GE70Rのピックアップリスト
  • ES-GE70Rのオークション

ES-GE70Rシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • ES-GE70Rの価格比較
  • ES-GE70Rのスペック・仕様
  • ES-GE70Rのレビュー
  • ES-GE70Rのクチコミ
  • ES-GE70Rの画像・動画
  • ES-GE70Rのピックアップリスト
  • ES-GE70Rのオークション

『風呂水ポンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70R」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Rを新規書き込みES-GE70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

風呂水ポンプについて

2016/10/02 00:43(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70R

クチコミ投稿数:11件

こちらの洗濯機を購入したのですが、
風呂水ポンプと洗濯機本体が上手く接続できません。
差し込み口を見ても接続できそうな感じがしません。
アドバイスお願いします。

書込番号:20256579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/10/02 00:54(1年以上前)

そのままグサッとさせませんか?

私は使わない派なのでさしていませんが。

書込番号:20256608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/02 01:03(1年以上前)

>チャレンジVさん

こんにちは
奥まで差し込めてないとか?
シャープですと、こちらの動画をみられては
https://www.youtube.com/watch?v=FwnE58nv4OI

書込番号:20256634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/10/02 01:26(1年以上前)

差そうにも構造的に無理があるような気がするのですが
差し込み口同じような形状ですか?

書込番号:20256689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/10/02 01:28(1年以上前)

動画ありがとうございます。

金属っぽい物が見えるのですが、
私の物には付いていません。

書込番号:20256693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/02 01:43(1年以上前)

部品がないですね。レバーがない。
設置は全部ご自身で?
それとも業者が行ったのでしょうか?
業者ならこのポンプの取り付けは行わなかった!?

とりあえず購入先に言った方がいいかもしれません。

書込番号:20256718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/10/02 01:44(1年以上前)

先っぽが無いですね。

書込番号:20256720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/05 10:42(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
>ポテトグラタンさん

深夜にもかかわらずアドバイスありがとうございました。

購入はネットショッピングで自力で設置しました。
購入先に問い合わせてみます。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20267020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー 4 2016/10/28 16:22:46
風呂水ポンプについて 7 2016/10/05 10:42:56
40327円の、327円って何やねん… 3 2016/10/18 0:26:33
本体に直にKD-42S(乾燥機)を取り付けました。 2 2016/08/29 7:11:18
静かで、節水型。 0 2016/06/28 16:02:56

「シャープ > ES-GE70R」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE70R
シャープ

ES-GE70R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

ES-GE70Rをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング