『色々と教えて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『色々と教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色々と教えて頂けませんか?

2016/06/04 08:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

クチコミ投稿数:31件

皆さんのコメントを読み、Amazonのクチコミも読んで、もうこのc100paしかない!と、
購入を決意いたしました。

不具合や修理の事を考えてamazonで購入するのが一番良いのかなと思うのですが、
正しい選択でしょうか。

数々のクチコミを読みましたが、初期設定についてあまり書いてありません。
初期設定で何か注意する事などはありましたか?

これはやってはいけない、やっておいた方が良いなど、
色々と教えて頂きたいのです(´・ω・`)

書込番号:19927982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/04 09:40(1年以上前)

しーしぇるずさん、こんにちは。

最初に確認ですが、このノートPCのOSは、Chrome OSでWindowsやMac OSとは
違いますが、この先Googleの世界で使っていくのですね?

書込番号:19928106

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/04 09:53(1年以上前)

アマゾンで購入することのメリットは、初期不良対応が迅速なことです。

https://support.google.com/chromebook/answer/1047362?hl=ja

にあるように、Googleアカウントと設定済みのWiFiルータがあれば、初期設定は容易です。

書込番号:19928132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:188件

2016/06/04 10:56(1年以上前)

Amazonからの購入でいいと思います。

でも 米国Amazonでは4Gタイプが JPY 33,607なんですよ。(送料・税込み)

軽量が売りのChrome OSも、最近は2Gメモリでは苦しい場面も出てきています。
とは言っても手持ちのChromebookは全て2Gで、なんとかやっていますが。
悩ましいところです...

初期設定は表示のとうりにやれば問題ないです。
2020年までGoogleが手取り足取りで面倒を見てくれます。

近々 Androidアプリにも対応する機種ですから、楽しみですね。

書込番号:19928246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 06:45(1年以上前)

仕事でもgoogle、chromeが中心となっていて
逆にWindowsじゃないと出来ない事が、
良く分かりません....(;´д`)
なんでしょう?

書込番号:19930385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 06:47(1年以上前)

家にwifiが飛んでいて使用出来る状態、
という事ですよね。
大丈夫です!

書込番号:19930389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 06:52(1年以上前)

4G....惹かれますが
スマホから英訳で購入出来るか
未確認です。

それからキーパッドの仕様が変わる
危惧もあります。

どうしようか悩みます....

書込番号:19930396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:188件

2016/06/05 09:58(1年以上前)

>4G....惹かれますが
>スマホから英訳で購入出来るか

米国Amazonで買い物する時は、日本Amazonの
アカウントでなく新規のアカウントが必要です。
米国Amazonのアカウントは、フランスAmazonでは
普通に使えました。

>それからキーパッドの仕様が変わる
>危惧もあります。

ローマ字入力でしたら、特に問題無いと思います。
@ などが異なりますが。

書込番号:19930709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 11:57(1年以上前)

>Audrey2さま

ありがとうございます。
今ちょっと覗いてみたら、クレジットカードが必要なんですね。
自分は持っていないので購入不可でした〜。

書込番号:19931006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:188件

2016/06/05 12:12(1年以上前)

>今ちょっと覗いてみたら、クレジットカードが必要なんですね。
>自分は持っていないので購入不可でした〜。

Vプリカでいけますよ。
私も海外での買い物は、全てVプリカ使ってます。
VISAと同じように使えます。

書込番号:19931042

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/05 12:55(1年以上前)

お金に絡むことですので、「自己責任」ということになりますが、
最近では、多数の銀行が、デビットカードを発行しています。

VISAデビット
http://www.visa-news.jp/debit/?utm_source=DSK_GOOG&utm_medium=SEA_CPC&utm_campaign=Google_NONE_NDebit_NONE

もその1つですが、ウェブショップの買い物、海外旅行時の買い物、などの特定用途だけの銀行口座を作り、
そこから直接引き去るようにしておくことで、カード被害を受けても、口座預金残高以上には被害額が大きくならない、
という使い方ができます。

書込番号:19931162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 19:34(1年以上前)

>Audrey2さん
そのカードは初耳です〜
ちょっと調べてみますね。

書込番号:19932094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 19:40(1年以上前)

>papic0さん
情報をありがとうございます(´・ω・`)
何となく耳にしたことはありますが、
その手続きの煩わしさを乗り越えるほど利用しなさそうです(;´д`)

書込番号:19932112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 21:07(1年以上前)

先程ビックカメラで現物を見てきたのですか....。
思ったより小さい(;´д`)
セカンドではなくてメイン機なので
もう2周りほどおおきくても良いかなと思い始めました。

そこで疑問なのですが、chromebookのメリットは何でしょう。
windowsのバージョンupの催促から解放される事以外に思い付きません。


ご教示をお願いします(´・ω・`)

また、35.000以下で
個人的におすすめのPCはございますか?

書込番号:19932358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/06/05 21:29(1年以上前)

↑↑↑記載漏れです(;´д`)

用途はExcelでの文章入力とネット検索ぐらいで、動画保存などはしません。

chromebookはExcelを購入しなくても、インスト出来ることが魅力なのを思い出しました。

書込番号:19932453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/06/07 22:56(1年以上前)

やはり、リンクなど貼って頂けるとよりわかり易く、参考になります。

問題解決には到りませんでしたが、
papic0さんへベストアンサーを。
皆様ありがとうございました!

書込番号:19938162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/08 07:44(1年以上前)

スレ主 しーしぇるずさん

〉papic0さんへベストアンサーを。

「Goodアンサー」をいただき、ありがとうございます。

この口コミ掲示板では、「Bestアンサー」というのは無く、「Goodアンサー」を最大3つまで選べます。
ご参考まで。

書込番号:19938797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/06/14 23:40(1年以上前)

なにっ!?
どこかの質問サイトと混ざってしまいました。
失礼しました(;´д`)

書込番号:19957642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング