『外付けDVDのセットアップ教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『外付けDVDのセットアップ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けDVDのセットアップ教えて下さい

2017/06/01 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

クチコミ投稿数:6件

外付けDVDのセットアップの方法が分かりません 
エイサーの問い合わせても 明快 返答がありません

どなたか セットアップできたかた 教えて下さい

書込番号:20934069

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/06/01 13:55(1年以上前)

下記ブログ参照。
>ChromebookでDVDドライブは使えるの?DVDの再生は出来るの?確認してみました!
http://chromebook.tel03.com/verification/chromebook-dvd/

下記Chromebook ヘルプ参照。
「アクセサリの使用と印刷・Chromebooks に CD ドライブや DVD ドライブはありますか?」参照。
https://support.google.com/chromebook/answer/3265094?hl=ja

書込番号:20934091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2017/06/01 14:03(1年以上前)

基本、Chromebookで外付DVDドライブは使えないと思います。
運良く認識出来ても、ファイル読込みだけで、DVD再生、書き込み等は出来ません。
残念ですが、諦めた方が良いと思います。

書込番号:20934102

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:189件

2017/06/01 16:32(1年以上前)

Googleは DVDというデバイスについて、
全く眼中にないと思います。

書込番号:20934317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング