『冷蔵庫内3か所にひび割れ』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

NR-E431V

  • 幅60cmのスリムな省スペースモデル。
  • 収納量を光で調べて自動で節電するセンサー「エコナビ」、野菜に適した湿度をキープする「シャキシャキ野菜室」を搭載。
  • アツアツのごはんもそのまま冷凍できる「新鮮凍結ルーム」、取り外して丸洗いできる「まるごと洗える製氷皿」なども。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 411L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2 NR-E431Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E431V の後に発売された製品NR-E431VとNR-E412Vを比較する

NR-E412V

NR-E412V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E431Vの価格比較
  • NR-E431Vのスペック・仕様
  • NR-E431Vのレビュー
  • NR-E431Vのクチコミ
  • NR-E431Vの画像・動画
  • NR-E431Vのピックアップリスト
  • NR-E431Vのオークション

NR-E431Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • NR-E431Vの価格比較
  • NR-E431Vのスペック・仕様
  • NR-E431Vのレビュー
  • NR-E431Vのクチコミ
  • NR-E431Vの画像・動画
  • NR-E431Vのピックアップリスト
  • NR-E431Vのオークション

『冷蔵庫内3か所にひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E431V」のクチコミ掲示板に
NR-E431Vを新規書き込みNR-E431Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫内3か所にひび割れ

2016/08/16 12:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E431V

スレ主 mura123さん
クチコミ投稿数:15件

20センチほどです

下は10センチほどです

歴代のこのシリーズの冷蔵庫を買ってこうなった方いますでしょうか?場所は右庫内灯上下部分です。特に衝撃を与えたことはないのですが最近気づきました。

書込番号:20119167

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2016/08/16 12:52(1年以上前)

写真をメーカーのサービスに送ってみたらいかが。
リコールでもおかしくないレベルと思います。

スレの機種違いには気をつけて。

書込番号:20119206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/16 15:00(1年以上前)

まだ購入して1年未満ですよね?
かなりひどいですね。初めて見ました。
ここの部分ですと修理不可能で本体交換になるのではと思いますが、
早めに修理を依頼されたほうがよいと思います。。

書込番号:20119453

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/16 15:03(1年以上前)

>mura123さん

こんにちは。
これはなった人がいるいないにかかわらず、
とりあえずは長期保証があるなら購入店へ優先的に、
それ以外だとメーカーに相談なさった方が良いですね。

書込番号:20119460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2016/08/16 15:22(1年以上前)

材質が悪すぎるとしか言えない ! 電気がまのアクリル板にもヒビが入ってきた。パナソニックは使っている材質が悪い ! まるで、特性を全く知らないド素人が作っているかのようだ !!!

書込番号:20119491

ナイスクチコミ!5


スレ主 mura123さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/16 16:07(1年以上前)

皆様、色々とご意見いただきありがとうございます。販売店に連絡したら、明日メーカーのサービスマンが見に来るそうです。その時のことをまた報告いたします。

書込番号:20119605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/16 18:08(1年以上前)

パナソニック製とは思えないほど価格落ちが激しい商品です。大型家電量販店で10万円以上の価格にも関わらず、10年保証が付かなかったのではありませんか?

中国製の可能性が高いと思います。

新品交換でも、同じ冷蔵庫なら拒否しましょう。

書込番号:20119859

ナイスクチコミ!5


スレ主 mura123さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/17 20:53(1年以上前)

左側です

今日サービスマンが来て工場がお盆休みで結論を出せないような事を言って帰ったようです。「お盆休み明けに販売店と相談して返事をします。」ような感じのことだったようです。結論だ出ましたらまた報告させていただきます。昨年買ったのですが10年保証がついていました。尚、サービスマンがひびの部分を撮影して帰ったようですが、左側にもひびが入ってるのを発見したようです。参考までに左側のひびも載せておきますが、何か黄色い液が漏れてるような感じですね。

書込番号:20122868

ナイスクチコミ!3


スレ主 mura123さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/18 19:57(1年以上前)

今日のAMに販売店から現行機種と交換しますとの連絡が来ました。他メーカーのものと交換は出来ないとのことでした。一件落着です。色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:20125273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/18 21:02(1年以上前)

こんにちは。
やはり本体交換でしたか。
一番最初の写真でも気になっていたのですが、
発泡ポリウレタンが出てくるなんて中々ない症状・・・

今度は大丈夫だといいですが、やはりたまに見た方がいいでしょうね。
お疲れ様でした。

書込番号:20125427

ナイスクチコミ!5


pelebさん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/22 09:06(1年以上前)

我が家の東芝製もクラックを発見!
ネットで調べたところ、いくつかの例があるのを知りました。
これから販売店に足を運んで相談してみます。
ちなみに昨年10月購入です。

このサイトがあって良かった(~o~)

書込番号:24844453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/24 16:45(1年以上前)

冷蔵庫ひび割れで検索したら、こちらに行き着きました。うちのパナソニック冷蔵庫と全く同じ症状で驚いてます。

2016年製です。
材質悪すぎてあり得ない。

書込番号:25436191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/10/02 18:46(1年以上前)

パナソニック訪問員がきて、後日お電話で解答します、と言われました。しばらくしてきた解答は、原因はケミカルアタック、つまりは油汚れや洗剤が原因でひび割れた可能性があるとのこと。
側面に油汚れなど、ないですし、洗剤で拭き取ったこともありません。
しかも仮に付着したとして側面に油汚れを付着したままにするのでしょうか?
10年保証がついているから安心だと思って購入したパナソニック製の冷蔵庫でしたが、顧客の責任にして、対応しないつもりでしょうか?
全く同じ箇所にひび割れがあるのに、このような解答、絶対にお勧めできません!
後日、また連絡がくるようです。

書込番号:25446595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E431V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E431V
パナソニック

NR-E431V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

NR-E431Vをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング