『購入金額について』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]

  • 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
  • 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
  • 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]のオークション

『購入金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入金額について

2016/11/13 22:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]

スレ主 yupa-paさん
クチコミ投稿数:1件

本日、某家電量販店にて、
ダイキンのエアコンAN63TRP-Wを10年保証付で、
237,052円(リサイクル費用込)で購入しました。

そこで、ご質問なのですが、
今回のこの購入金額は妥当でしょうか?
それとも、高過ぎでしょうか?
それとも、安過ぎでしょうか?

以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20391045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/13 23:49(1年以上前)

>yupa-paさん

こんにちは。
私は特別高いとは思わないです。
価格.comではこのような価格ですが、
http://kakaku.com/item/K0000816974/

ネット販売で取り付け工事も対応しているショップもありますが、試しに取り外し、取り付け、リサイクル、保証、カバーや設置場所などを適当に入れて見たら、22万ぐらいいきました。
量販で、もうひと押し、例えば23万とか22万なら買うとか言ってみて下がるものなのか。今一度交渉してみてもいいと思いますが。
ただ、提示された価格は、高すぎって価格ではないかと。
店舗での購入は、初期不良やトラブルが起きた時に店舗に言えばいいだけですし、安心感はあるかも。

書込番号:20391398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]の満足度5

2016/11/19 13:49(1年以上前)

これは型落ちモデルです。
K's電気ならば妥当だと思います。K'sは発売直後の新製品は他店よりは安いが、このような型落ちモデルの値引きは渋い。K'sのアフターサービスは良好でありまぁ妥当。
ヤマダの池袋ならば15000円は安く買える。但しアフターサービスの質は良くない。
ビックのタイムセールならば25000円は安く買えた。
ヨドバシならば2017年2月末まで待てば30000円は安くなる。
こんな感じです。あくまで相場から見た傾向値です。

結論!
K's以外で買ったのならば高かったと言えます。

書込番号:20407904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]の満足度5

2016/12/05 20:56(1年以上前)

失礼しました。
YAMADAはDAIKINは取り扱っていないのでその箇所を割愛します。

書込番号:20457291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN63TRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング