-
ヤマハ
- スピーカー > ヤマハ
- ブックシェルフスピーカー > ヤマハ
2015年10月下旬 発売
NX-N500 [ペア]
- USB DACとネットワーク機能を内蔵した、スタジオモニタースタイルのネットワーク・パワードスピーカー。
- DSD5.6MHzとPCM384kHz/32bitに対応し、さまざまなハイレゾ音源を本来のクオリティで再生する。
- Wi-Fi機能により、ハイレゾ音源を含むネットワーク上の音楽コンテンツやインターネットラジオ、MusicCast、AirPlayに対応。ワイヤレスで楽しめる。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ヤマハ > NX-N500 [ペア]
ほとんどのスピーカーが古くなれば値下げか横ばいなのに、何故このスピーカーだけどんどん値上げされるのだろう?
理由を知っている方、教えて下さい。
書込番号:24477026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>K2C2さん
こんにちは
生産と販売が終了に近いのか、安い時に仕入れた製品が売れてしまって無くなって、高い時に仕入れた在庫品だけが残っているので、価格が上がっていると思います。(推測もありますが、需要と供給で価格が決まっていますが、安いものから売れてしまう)
コロナの影響で部品不足など影響から、以前より高くも売れるという販売店の思惑があるかもしれませんが。
書込番号:24477044
0点
既に生産完了品ですし取扱店も非常に少ないです。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/nx-n500/index.html
供給元が少なければ需要に対してお店が強気なのが経済の原則です。
書込番号:24477075
0点
値上げしてます?
単に安売り店の掲載がなくなって高い店のみ残った。
という価格コムのいつもの流れでは無い?のですか?
書込番号:24477364
1点
「ヤマハ > NX-N500 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/18 21:48:50 | |
| 5 | 2021/12/04 21:33:48 | |
| 4 | 2021/04/23 21:52:01 | |
| 0 | 2020/11/28 9:49:24 | |
| 25 | 2020/05/09 20:03:15 | |
| 2 | 2019/12/19 17:27:05 | |
| 3 | 2019/02/16 3:10:47 | |
| 0 | 2018/03/12 23:41:03 | |
| 67 | 2017/11/15 12:56:34 | |
| 13 | 2017/12/11 22:37:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





