『楽天のスーパーセールで。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

  • 世界で初めて、4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサplus」を搭載。「Ultra HD ブルーレイ」再生時に高精細で立体感にあふれた高品位な映像を実現する。
  • 新高剛性&低重心筐体による高音質設計を採用。ハイレゾオーディオ再生では、DSD(5.6MHz/2.8MHz)/ALACにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

『楽天のスーパーセールで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ1を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天のスーパーセールで。

2015/12/03 16:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

楽天のスーパーセールで1台限定、184000円で販売するようです。
この値段なら、もう1台欲しいなー。
今までまともなものが、買えたことないけど・・・

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?scid=me_ich_pcn_1143_20151203_supersale01_005

書込番号:19372983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/03 17:54(1年以上前)

私も欲しいです!

書込番号:19373117

ナイスクチコミ!1


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/03 19:24(1年以上前)

おー安いですね〜。

色々出費が多い月であまり余裕はありませんが、ほしいw

書込番号:19373358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6087件Goodアンサー獲得:526件

2015/12/03 19:33(1年以上前)

その値段ならSeeQVault対応で欲しくなります。

書込番号:19373378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ1の満足度5

2015/12/04 01:25(1年以上前)

まず買えないと思いますが、買えた人は10万円以上お得ですね。
まあ、そんなことは無いと思いますが、買えた人を発表するわけじゃないので、実際の販売数は0って事も無いとはいえませんがw

ちなみに、ご存知の方は多いと思いますが、楽天のスーパーセールではポイント何十倍(3割引とか)とかで宣伝していますが、
キャンペーンごとにポイントの上限が決まっていたり、(たとえば買いまわりは1万円上限とか、UBZ1が33万だとすると、10倍になっても実際は3倍相当)とか、
何倍と言うのを単純に足しただけだと、実際の倍率より高くなっていたり、ルールが難しくなっていたりしますので、きちんと計算しないとお得感は高くても実際は思ったより安くないと言うことは多いですし、還元されるポイントも、数ヶ月先に期間限定と言うことが多いので、要注意です。

書込番号:19374405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2015/12/04 01:55(1年以上前)

お店の宣伝のための広告費と考えれば、こことの差額15万円は安くもない気もしますが・・・
実のところ宣伝になるのかはわかりませんが・・・

書込番号:19374427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/12/04 15:23(1年以上前)

> 1台限定

現実はキヤノンの1D Xの時のコレでしょう?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302704/SortID=16793217/#16807766

少なくとも業者クラスがBOTで対応していて(しかも電話回線よろしく最近のプロバイダまで用意してか?)、たとえ買い物籠へ入たとしても決済まで辿り付けないのが現実な様です。
(抽選でもないと一般には全く意味の無い企画)

そもそもネット抽選的な物は本当にやっているのだかわかりませんので(『公正取引委員会立会い』って?)、ある程度対象者を開示しないとダメですよね。。。

書込番号:19375469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング