『イオンで見かけました』のクチコミ掲示板

2015年10月 5日 登録

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を備える。遠くまで風を届ける「フォーカスモード」と広範囲に風を届ける「ワイドモード」を搭載。
  • 自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニター。設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のオークション

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のオークション


「Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]を新規書き込みDyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信5

お気に入りに追加

標準

イオンで見かけました

2020/06/19 21:39(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

スレ主 しの1206さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
イオン モゾワンダーシティー店
【価格】
22000円税込
【確認日時】
6月18日
【その他・コメント】
店員さんは在庫残り少ないと仰っていました

リビング用に購入検討していた最中、フラッと立ち寄ったイオンで発見して即買いしました。
こちらの書き込み見たら全国のイオン系列で販売している様ですね。

使った感想は無いよりはよいかなくらいな感じです。
広範囲に風が行くわけではないので、子供たちは30cmくらいまで近づいて風を受けてます。
リビングの景観を損なわないオシャレな形状なのは間違いないです。
リモコンが磁石でくっつくのは感動しました。

書込番号:23479509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/20 06:36(1年以上前)

令和コソコソ話。

ダイソン AM04 及び AM05

はリコールが入ってるので、
リサイクルショップなどで中古入手すれば、
交換品としてAM09で帰ってくる。
(中古8000円出費で、確認検証済み。)

https://www.dysonrecall.com/ja-JP/Info

書込番号:23479993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2020/06/28 19:11(1年以上前)

以前のオーナーが製品登録してても大丈夫なんでしょうか?
個人的にはこういう場で言及する手法でもない気がしますけどね。

書込番号:23499486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/10/24 07:48(1年以上前)

AM09に交換できるのはAM04、AM05の発売初期製品の一部のみです。
中古購入される方はあまり期待しない方がいいですよ。

↑の書き込みのように、さも全数交換できるような中途半端な情報から、デマが拡散されるのだろうな・・・。

書込番号:23744671

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 17:16(1年以上前)

近所のイオン見てきました。税込22000円なのは、前のモデルAM07ですね

書込番号:23757174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 しの1206さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/30 22:24(1年以上前)

>にじさくらさん
私が22000円で購入したのは、AM09の型番のものでした。
同じイオン系列でも店舗によって異なるのかもしれないですね。購入する際は注意が必要ですね!

書込番号:23757729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下から送風がでる 4 2024/12/05 17:12:21
クールは扇風機 3 2023/09/17 11:00:42
AM09WNN? 1 2022/10/21 23:03:52
違いについて 4 2022/06/01 23:45:59
灯油高騰+ヒーター故障で活躍中 0 2021/11/14 21:48:28
今の季節には重宝しますね。 1 2020/10/06 6:17:04
価格 0 2020/07/26 14:16:03
イオンで見かけました 5 2020/10/30 22:24:56
特価情報 2 2020/06/16 12:48:15
イオン在庫一掃 0 2020/06/12 6:48:51

「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
ダイソン

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング