Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
- 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
- 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を備える。遠くまで風を届ける「フォーカスモード」と広範囲に風を届ける「ワイドモード」を搭載。
- 自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニター。設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになる。

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- ファンヒーター -位
Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
おはようございます
調べたのですが確認したいのですが
こちらの商品 ランキング1位のHP00ISNと
何が違うのですが
扇風機 ヒーターとして夏、冬使いたいのですが
どちらも使用可能だと思いますが値段の差は
どこにあるのですか?
空気清浄機?ですか?
またどちらがオススメですか?
空気清浄機はいらないのですが
書込番号:24756983 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>みんみ〜ちゃんさん
こんにちは。
ざっと調べた感じだと、大きな違いは仰るように空気清浄機能の違いっぽいですね。
書込番号:24766105
10点
ご回答ありがとうございます
であれば安い方がお得ですね
書込番号:24766140 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
空気清浄機能が必要ないならそれで良いと思いますよ。
あと、
>扇風機 ヒーターとして夏、冬使いたいのですが
って書いてますが、冬にがっつり使うとかなりの電気代が予想されますが、それは納得されてますか?
書込番号:24766149
4点
「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/05 17:12:21 | |
| 3 | 2023/09/17 11:00:42 | |
| 1 | 2022/10/21 23:03:52 | |
| 4 | 2022/06/01 23:45:59 | |
| 0 | 2021/11/14 21:48:28 | |
| 1 | 2020/10/06 6:17:04 | |
| 0 | 2020/07/26 14:16:03 | |
| 5 | 2020/10/30 22:24:56 | |
| 2 | 2020/06/16 12:48:15 | |
| 0 | 2020/06/12 6:48:51 |
「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








