『夏、扇風機ですね?涼風はどこ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信4

お気に入りに追加

標準

夏、扇風機ですね?涼風はどこ?

2017/06/28 07:43(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]

クチコミ投稿数:358件

風が冷たくなれますか?扇風機ですね?

ただ、暖房の温度設定は-1ができます。暖房-1はど言う意味ですか?暖房-1と冷房-1はどう違いますか?

涼風も冷風も出ませんね。扇風機の風、ですよね?夏の温度は、もう調節しようがないですか?

書込番号:21001681

ナイスクチコミ!27


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/06/28 08:17(1年以上前)

最安希望中さん  おはようございます。 
冷風扇やエアコンじゃないので 風が冷たくなれません。
普通のエアコンが良いのでは?
エアコン・クーラー 人気ランキング
http://kakaku.com/kaden/aircon/

Pure Hot + Cool ファンヒーター製品特徴
https://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/purifiers/dyson-pure-hot-cool/dyson-pure-hot-cool-iron-blue.aspx
>空気を清浄しながら、暖かい風、涼しい風。
 年間を通して使用できる
 冬はヒーターとしてより早く、
 均一に部屋を暖め、
 夏は扇風機として使えます。

書込番号:21001747

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:358件

2017/06/28 17:49(1年以上前)

>BRDさん
こんにちは、やっぱり夏には冷たくなれませんね。Coolという表現はややこしいですね、この場合は、夏に温風が出ますというのは

妥当ではないかと思います。。^ ^ありがとうございました。

書込番号:21002711

ナイスクチコミ!16


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/06/29 00:18(1年以上前)

キャッチコピーは 「夢を持たせ 買って貰う」様に書いてあります。

あと少し追加するとエアコンが買えますよ。

我が家のエアコンは 「先着5名様限り 工事費込みで49,800円!」

書込番号:21003852

ナイスクチコミ!15


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/30 13:15(1年以上前)

>最安希望中さん
おっしゃるとおりあくまでも扇風機のジャンルです

1度とかの温度は寒い地方で冬場にパイプなどが凍らないレベルにしたい場合の調整とかですかね

一度は必要なのか微妙ですが(笑)

普通の扇風機よりは羽で風が途切れずに一定で遠くまで勢いよく出ますので人によっては普通の扇風機より涼しく感じるかもしれません

pure hot and coolの coolの表現は他に英語でしにくかったのではないですかね

本当に涼しく部屋をしたいなら迷わずエアコンにされるといいと思います

エアコンの風が無理な方は結構いるのでそういう方は扇風機のがいいかと

書込番号:21007482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング