『MSI H110M GAMING に問題無く取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:102x124.6x87mm TDP:120W 最大ノイズレベル:26.4dBA CRYORIG M9iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRYORIG M9iの価格比較
  • CRYORIG M9iのスペック・仕様
  • CRYORIG M9iのレビュー
  • CRYORIG M9iのクチコミ
  • CRYORIG M9iの画像・動画
  • CRYORIG M9iのピックアップリスト
  • CRYORIG M9iのオークション

CRYORIG M9iCRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月16日

  • CRYORIG M9iの価格比較
  • CRYORIG M9iのスペック・仕様
  • CRYORIG M9iのレビュー
  • CRYORIG M9iのクチコミ
  • CRYORIG M9iの画像・動画
  • CRYORIG M9iのピックアップリスト
  • CRYORIG M9iのオークション

『MSI H110M GAMING に問題無く取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRYORIG M9i」のクチコミ掲示板に
CRYORIG M9iを新規書き込みCRYORIG M9iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > CRYORIG > CRYORIG M9i

クチコミ投稿数:8件

題名の通り、MSI H110M GAMINGに取り付けを考えているのですが、レビューの中でバックプレートがコンデンサの足に干渉するとの書き込みがあったので不安になり質問させていただきました。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:20281983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 05:26(1年以上前)

Z97PROGAMER

懸念されてるレビューの方はZ97 Pro Gamer ですからあなたのマザーとは全く基板の裏面も異なります。
同じ状況になるとは心配しすぎでしょう。
それにその方も書かれてるようにバックプレートは樹脂製だと言うことなので、棒ヤスリ程度で簡単に部分削りもできます。
(金属のプレートでも棒ヤスリでの加工は別に難しくありません。)
また僅かに接触する程度なら、ネジ取り付けのガタ調整で簡単に逃げられます。


書込番号:20282012

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/10 06:20(1年以上前)

おはようございます。

これのa(AMD用)の方を使ってます。(使ってました)

干渉に関してはまああずたろうさんのおっしゃられてるとおりです。

ですが、私はこちらはあまりオススメしませんね。
冷却能力に関してはどのCPUに合わせるのかわからないので何とも言えませんが、OCしないCore i5
ならまあまずまず冷えるかなといったころですが、こちら取り付け構造に一抹の不安が残りますね。

まず取り付けにくいです。そして設置作業をしていてホントにこれでいいのかな?と思わせられます(笑)
メーカーサイトの画像を見るとデザインも良くそこそこ質感も良さげに見えますが、実物は結構チープです。

同じ値段を出すなら私はクーラーマスターの「Hyper 103 RR-H103-22PB-J1」の方が断然オススメですね。
冷却性能もこちらの方が高いですし、質感やデザインも全然イケてます(笑)

クーラーマスター Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
http://kakaku.com/item/K0000604305/

もしくはCRYORIGでしたら少し価格が高いですが「CRYORIG H7」の方がオススメです。
こちらは冷却性能もさらに高いですし、デザイン・質感ともにとてもいいです。
M-ATXに詰め込んだCore i5 6600Kを4.5GHzにOCしても室温プラス40度以内に収まってますよ(*^^*)

CRYORIG CRYORIG H7
http://kakaku.com/item/K0000732656/

書込番号:20282047

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/10 06:25(1年以上前)

あっ、H110だからOCはしませんね^^;

でしたらやはりクーラーマスターのがオススメですっ(*^^*)

あともう一個のクライオリグも結構取り付けはやっかいかも^^;

書込番号:20282055

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/10 12:40(1年以上前)

サイズの白虎もおすすめです。プッシュピンタイプですし。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000903527

書込番号:20282911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 15:29(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の回答ありがとうございます。
自作初心者なので加工はできるだけしたくないと思っています。
干渉の可能性がありそうなので、再検討したいと思います。

書込番号:20283339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 15:31(1年以上前)

>sakki-noさん
>細波89さん
回答ありがとうございます。
お二人が勧めて下さった商品を調べて検討したいと思います。

書込番号:20283345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > CRYORIG M9i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRYORIG M9i
CRYORIG

CRYORIG M9i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

CRYORIG M9iをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング