『自分でHDDからSSDに換装』のクチコミ掲示板

2015年10月 6日 発売

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 745 XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルとXPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルを比較する

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 750Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

『自分でHDDからSSDに換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みXPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自分でHDDからSSDに換装

2016/05/10 19:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:75件

購入後自分でHDDからSSDにクローンコピーをして換装しました
その後確かに起動は早くなりました
ですがいまいち使い勝手が悪い感じがしてなりません。
この機種にはOSが最初から入っているバージョンなのでOSを再インストールできないので
少し不便です。プロダクトキーもないのでリカバリーを作らないとだめですよね?
またSSDをつけたまま出荷状態に戻そうとするとエラーがでて戻せません
これはHDDに付け直してからではないと出荷状態には戻せないのでしょうか?
無理してSSDにする必要はなかったのでしょうか?

書込番号:19863493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/10 20:06(1年以上前)

こんな感じで見れます

例えプロダクトキーが読めても、DELLの場合は実際に使えるかはわかりませんが、
こんなソフトで簡単にOSやofficeのプリダクトキーが見れますよ。

http://www.gigafree.net/system/systeminfo/produkey.html

書込番号:19863599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/10 20:08(1年以上前)

また誤字失礼。

書込番号:19863606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/05/10 20:10(1年以上前)

クローンコピーをどんなソフトでやったのかとかSSDは何かとか情報をだしてください。
ソフトによって色々制約が付くことがあるいようです。無料だからかも?
以下、詳しい方どうぞ。

書込番号:19863613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/10 20:49(1年以上前)

リカバリ用のUSBメモリが作れますよ。

書込番号:19863753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/10 20:54(1年以上前)

元の環境のDELL Backup and Recoveryで
リカバリ用USBメモリを作成しましょう。
SSDに換装後USBメモリからリカバリすると
HDDと全く同じ状態になりますよ。

書込番号:19863770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/05/12 15:13(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
>ガラスの目さん
>あずたろうさん
皆さまありがとうございましたただDELLの場合は消してよいファイルとかがよく判らず四苦八苦です(;'∀')
ちなみにSSDはお買い求めやすいcrucialです。

書込番号:19868843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル
Dell

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 6日

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング