『スピーカー選びについて。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

R-N602

  • ハイレゾ音源を含むネットワーク上の音楽コンテンツの再生やアプリ操作を実現する、ネットワークHiFiレシーバー。Wi-FiやWireless Direct機能を搭載。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を計4系統備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
  • 独自の「MusicCast機能」搭載により、対応機器間における音楽コンテンツの配信/受信を簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:4〜6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

R-N602ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

『スピーカー選びについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N602」のクチコミ掲示板に
R-N602を新規書き込みR-N602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー選びについて。

2020/07/15 14:45(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N602

スレ主 spikej12さん
クチコミ投稿数:5件

店舗用にリンクのスピーカーを2つ付けようと思うのですが
R-N602で問題なく使用できるでしょうか?
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/162014/
音響関係が全くわからないので質問の趣旨がズレていたらすみません。

書込番号:23535723

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/15 15:21(1年以上前)

>spikej12さん こんにちは

天井埋め込みタイプの場合、放射される音は下へ向きますので、フロアマットなどの敷物がある場合は何とか使えますが、
板やコンクリートの場合は反射して再び天井へ向かうため、音が濁る恐れがあります。
学校の廊下や病院などがその例です。
お勧めは箱に入ったブックシェルフタイプを壁面へ棚取り付け金具などで板をつけ、それに乗せます。
落下防止にスピーカー底面へネジ穴があれば(M5ネジが多い)それで板へ取り付けします。
インピーダンスが4Ωでは長くケーブルを伸ばすのに都合が悪いので8Ωがいいでしょう。
https://kakaku.com/kaden/bookshelf/

書込番号:23535811

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/07/15 15:23(1年以上前)

追伸です、R-N602は4-6Ω対応ですが、8Ωで問題ないと思います。

書込番号:23535817

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2020/07/15 15:43(1年以上前)

>spikej12さん
こんにちは。
ヤマハのメーカー仕様ではスピーカー8ΩでOKです。(4〜8Ω対応です)
一般的に天井につけるスピーカーが業務用が多いです。ハイインピーダンスとローインピーダンスの切り換えできるタイプが多いです。
ご希望のリンクのスピーカーは8Ωでローインピーダンス型ですから業務用アンプでなくて普通のオーデイオアンプで対応できます。


書込番号:23535848

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2020/07/15 17:42(1年以上前)

>spikej12さん
こんにちは

定格規格は問題なしですね。

元々埋め込みを想定されているスピーカーなので、

期待通りになると思いますよ。

書込番号:23536072

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N602」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N602
ヤマハ

R-N602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

R-N602をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング