『これって大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

R-N602

  • ハイレゾ音源を含むネットワーク上の音楽コンテンツの再生やアプリ操作を実現する、ネットワークHiFiレシーバー。Wi-FiやWireless Direct機能を搭載。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を計4系統備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
  • 独自の「MusicCast機能」搭載により、対応機器間における音楽コンテンツの配信/受信を簡単に行える。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:4〜6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

R-N602ヤマハ

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月下旬

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

『これって大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N602」のクチコミ掲示板に
R-N602を新規書き込みR-N602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

これって大丈夫でしょうか?

2020/08/27 14:21(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N602

クチコミ投稿数:1238件

ネット通販で購入しました。
天地が逆さまになって配達されてきました。

これは、故障の原因になったりしないものでしょうか?
私の考え過ぎでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23625261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/27 14:50(1年以上前)

元箱入なので、配送中に落下させてなければ大丈夫だと思います。

でも、出荷元(Amazon)にクレーム入れといた方がいいでしょうね。

書込番号:23625285

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/08/27 14:53(1年以上前)

Amazonのラベルのようですが、

商品の箱で発送されるのも違和感ですね!

普通は、さらに大きなAmazonの箱に入って届きそうなものだけど。

書込番号:23625292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/27 14:59(1年以上前)

>ワギナーさん

箱に天地無用の表示はありましたか?
もしあった上で、印の矢印と逆向き輸送ならクレーム入れた方が良いかと。

書込番号:23625303

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/08/27 15:19(1年以上前)

>ワギナーさん こんにちは

アンプの場合、重量のあるトランスが逆さ状態でつられて輸送中の振動を受けるわけですから、発送元へ画像を送り、
別品を送りなおしてもらったほうが安心できます。

トランスばかりでなく、基板上にある放熱板や部品なども逆さで使うように作られていません、

書込番号:23625332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 15:39(1年以上前)

確かに元箱で、商品自体は発砲スチロールでしっかり固定してあるので大丈夫かとは思いましたが、心配だったのでアマゾンとヤマハに電話で相談しました。

書込番号:23625351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 15:40(1年以上前)

確かに、なに買ったのかバレバレですね。
ちょっと恥ずかしいです(笑)

書込番号:23625353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 15:42(1年以上前)

>古いもの大好きさん

はい、しっかりと箱に印字されています。

これが印字されていたので、逆さまに配送されると精密機械ですし、心配になります。
一応、アマゾンやヤマハに相談しました。

書込番号:23625359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 15:44(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

発砲スチロールが守ってくれますね。

ただ、天地逆はなにか気持ちが良くないです。

ありがとうございます。

書込番号:23625362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 15:45(1年以上前)

>at_freedさん

そうなんですよ。

何を買ったか配送業者にもバレてしまうので、恥ずかしいです。。

書込番号:23625366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/27 15:51(1年以上前)

>ワギナーさん
流石に天地逆はあり得ないと思います。
これ買っても恥ずかしくないですよ。。

書込番号:23625378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/27 16:40(1年以上前)

スカパー「モノクラーベ」での検証によると、トラック内に縦積みされる事はよくあるそうです。

ご参考までに

書込番号:23625445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 17:21(1年以上前)

>kockysさん

私はハズレ引きやすいです。
交換してもらうことになりました。
天地逆は有り得ないですよね。。

書込番号:23625514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2020/08/27 19:12(1年以上前)

天地逆置きで返品された商品が販売店に戻されたあと、どうなるのかが気になります。
返品といっても外装は無傷の訳だし、ビニールパックをやり直し、配送シールを上部に張り替えて、次の購入者に配送するかも。というのは考えすぎかな。

書込番号:23625681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/27 19:27(1年以上前)

【箱汚れ特価コーナー】で販売するかもね?

書込番号:23625718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/27 19:34(1年以上前)

後【アウトレットセール】で販売とか、修理用部品に使うとかね。

書込番号:23625733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/27 21:05(1年以上前)

>みさなま

よいように販売されるかもしれないですね。
本日、返送手続きしてきました。

書込番号:23625929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N602」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N602
ヤマハ

R-N602

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

R-N602をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング