『これは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

R-N602

  • ハイレゾ音源を含むネットワーク上の音楽コンテンツの再生やアプリ操作を実現する、ネットワークHiFiレシーバー。Wi-FiやWireless Direct機能を搭載。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を計4系統備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
  • 独自の「MusicCast機能」搭載により、対応機器間における音楽コンテンツの配信/受信を簡単に行える。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:4〜6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

R-N602ヤマハ

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月下旬

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

『これは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N602」のクチコミ掲示板に
R-N602を新規書き込みR-N602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これは仕様ですか?

2021/09/27 10:18(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N602

クチコミ投稿数:4件

ボリュームを最小にしても、発電所のような低音ノイズが聞こえます。スピーカースイッチをOFFにすると無音になります。これは異常でしょうか?

書込番号:24365529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/09/27 11:31(1年以上前)

>arumi01さん

どの距離で聴いてます?
耳を近づければどのスピーカー&アンプであってもホワイトノイズは聞こえます。
通常のホワイトノイズではないレベルのものであれば故障を疑いますが。。
#曲にのる。視聴位置から目立つほど聞こえる。ニアフィールドの場合にはなんともですが。。

書込番号:24365630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/27 11:50(1年以上前)

お返事有難うございます。視聴位置は1m位。同じ環境で、以前使用していたヤマハのアンプではホワイトノイズは全くありません。曲を聴いていても気になるレベルです。購入時からです。ネットワークアンプの使用は初めてなので個体差なのか仕様なのか判断がつきません。1月前にネット購入しました。

書込番号:24365651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2021/09/27 12:33(1年以上前)

>arumi01さん
こんにちは
ハム音があるのはアンプの初期故障でしょう。
原因はヤマハに任せて保証期間内でしょうから修理に出しましょう。

書込番号:24365722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/09/27 14:28(1年以上前)

>arumi01さん

私も視聴位置で聞こえるならば初期不良だと思います。
スピーカーケーブルの接続に問題は無いのですよね?

書込番号:24365901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/27 15:52(1年以上前)

購入元のサポートに電話しましたら、電源タップ等関係を取り替えてみてとアドバイスされましたので、やってみます。夜中の発電所の様な音がするんです。

書込番号:24366022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/09/28 22:22(1年以上前)

>arumi01さん
こんにちは。
灯りにLEDランプとか利用されてませんか。

LEDは結構ノイズを出すのがあるので電源周りをノイズフィルター付きや、オーディオ専用アースをとるなど見直すと効果はあるようです。

書込番号:24368689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/29 15:05(1年以上前)

交換してもらったところ、解決しました。単純な初期不良でした。メ−カ−も販売元ものらりくらりカワそうとするのに必死なんですよね。

書込番号:24369645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N602」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N602
ヤマハ

R-N602

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

R-N602をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング