『USBについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

R-N602

  • ハイレゾ音源を含むネットワーク上の音楽コンテンツの再生やアプリ操作を実現する、ネットワークHiFiレシーバー。Wi-FiやWireless Direct機能を搭載。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を計4系統備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
  • 独自の「MusicCast機能」搭載により、対応機器間における音楽コンテンツの配信/受信を簡単に行える。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:4〜6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

R-N602ヤマハ

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月下旬

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

『USBについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N602」のクチコミ掲示板に
R-N602を新規書き込みR-N602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて教えてください。

2022/03/02 18:26(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N602

クチコミ投稿数:1238件

FAT16/FAT32フォーマットのUSBに対応しています、と説明書にありますが、一般的と思われるexFATには対応していないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24629057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/03/02 18:30(1年以上前)

>ワギナーさん
こんにちは

exFATには 対応していません。FAT16/FAT32フォーマットのUSBで利用してください。

書込番号:24629065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2022/03/02 19:05(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます。

PCで、フォーマットにFAT32が無いのは、使っているUSBの容量が4GB以上あるからでしょうか?

書込番号:24629124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/02 21:35(1年以上前)

>ワギナーさん

FAT32の4GB制限は1ファイルの容量なのでUSBメモリーの容量は
関係無いですよ。基本、32GBまでが標準でそれ以上はフリーソフトなどを
利用すればフォーマット出来ます。

https://www.aomei.jp/articles/format-usb-windows-10.html

書込番号:24629392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2022/03/28 04:12(1年以上前)

>ねこさくらさん
>オルフェーブルターボさん

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。


>FAT32の4GB制限は1ファイルの容量なのでUSBメモリーの容量は
関係無いですよ。基本、32GBまでが標準でそれ以上はフリーソフトなどを
利用すればフォーマット出来ます。

フリーソフトですか!
考えもしませんでした!

PCでUSBメモリをフォーマットするとき、exFATは出てきてもFAT32が見つからなかったから、諦めていました。

フリーソフトでやってみます。

貴重なご意見、ありがとうございます。

書込番号:24672309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > R-N602」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-N602
ヤマハ

R-N602

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

R-N602をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング