『このアンプの不満』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

R-N602

  • ハイレゾ音源を含むネットワーク上の音楽コンテンツの再生やアプリ操作を実現する、ネットワークHiFiレシーバー。Wi-FiやWireless Direct機能を搭載。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を計4系統備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
  • 独自の「MusicCast機能」搭載により、対応機器間における音楽コンテンツの配信/受信を簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/6Ω 対応インピーダンス:4〜6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ R-N602のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

R-N602ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • R-N602の価格比較
  • R-N602のスペック・仕様
  • R-N602のレビュー
  • R-N602のクチコミ
  • R-N602の画像・動画
  • R-N602のピックアップリスト
  • R-N602のオークション

『このアンプの不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-N602」のクチコミ掲示板に
R-N602を新規書き込みR-N602をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

このアンプの不満

2022/12/13 03:26(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > R-N602

クチコミ投稿数:344件 R-N602のオーナーR-N602の満足度5

T−SQUAREのLPを聴く。
カートリッジを高出力MCのDL-103昇圧40ΩからMMの標準カートリッジに変えてみる。出力が急に弱くなる。R-n602でラウドネス、高域、低域をフラットにする。マスターボリュームを上げてみる。まともな音になる。そのボリュームのままでradikoにするとradikoの音声がデカくなる。これはこのアンプの欠点だ。デジタルを主眼に置いたアンプだ。アナログ回路は出力が弱くされている。

書込番号:25050957

ナイスクチコミ!1


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:58件

2022/12/13 13:33(1年以上前)

Phono入力のレベルが低いのは一般的。
一般的にPhono入力があるアンプはphonoの時と他の入力時で音量が違ってくるのは普通です。
(デジタルとかアナログとかのレベルの話ではない)

逆に、同じになるモデルがあるなら教えてください。

書込番号:25051508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:344件 R-N602のオーナーR-N602の満足度5

2022/12/13 18:32(1年以上前)

>kinpa68さん
お返事ありがとうございます。

勉強になりました。フォノ回路が別のアンプの時でしたらゲインを上げるため、ラインアンプを通すところですが、

今回ばかりはだめですね。

ちなみに保管中のデノンpma-800aeだと、NP-303Sとコンビを組んでいたのでそんな心配はありませんでした。

radiko音低いけど。

書込番号:25051908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件 R-N602のオーナーR-N602の満足度5

2022/12/14 18:54(1年以上前)

>kinpa68さん

それから失礼ですがどこでそんな勉強なさったんですか。逆にお教えください。

それと、同じモデルがあったなら教えてくださいとありましたが、それぐらい自

分で調べてください。おそまつ。

書込番号:25053315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件 R-N602のオーナーR-N602の満足度5

2023/06/24 00:34(1年以上前)

この前、アキバへ行ってアキバ価格でBeringerのスペアナを手に入れた。早速つなげようと試みたがpro用だったのでLINEAUDIOにつながらない。
LINEケーブルをつなげるため、キャノン→RCAケーブルを買い、自宅でつなげてみた。そうしたら急に音が鳴った。beep音みたいな音だった。
ゴイクラしたかはかはお答えできぬが、つなげてよいと感じた。音響用のSPだったら割れた音みたいだったろう。接点クリニカで拭いてみる。ケーブルはよいと感じた。再生機器3headカセットデッキ、間に挟んでアンプがこのアンプ。

サラウンドに至らないが残響音が聞こえた。
こんな不満。

書込番号:25313996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R-N602」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-N602
ヤマハ

R-N602

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

R-N602をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング