『ドコモ系SIM対応可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.77kg Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの価格比較
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのレビュー
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのクチコミ
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの画像・動画
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのピックアップリスト
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのオークション

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 6日

  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの価格比較
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのレビュー
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのクチコミ
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの画像・動画
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのピックアップリスト
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのオークション

『ドコモ系SIM対応可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRを新規書き込みLet's note RZ5 CF-RZ5CFEPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ系SIM対応可能でしょうか?

2016/04/10 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

この機種の購入を考えていますが有料で「SIMフリー」のサービスは開始されたようですがドコモ系・・・
具体的には楽天モバイルかmineoを考えていますが使用できますでしょうか?

書込番号:19776937

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/10 21:58(1年以上前)

こんばんは

こちらでしょうか。
mopera U契約すれば、使えるって意味かな。

※6 ドコモUIMカードは同梱しておりません。内蔵のワイヤレスWAN機能をお使いいただくには、NTTドコモとの契約およびデータプランに対応したプロバイダとの利用契約が必要です。FOMAカードで本機のワイヤレスWAN機能を使用することはできません。受信時最大100Mbps/送信時最大37.5Mbps(Xiエリアの一部に限ります)
http://panasonic.jp/pc/products/rz5c/#interface
https://www.mopera.net/

書込番号:19777070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/04/10 22:52(1年以上前)

IIJMIO等のドコモ系格安MVNOも利用可能です。
http://okane-blog.com/bicsim/

書込番号:19777329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/04/10 22:53(1年以上前)

>確認済みのMVNOサービスは、Panama StoreのWonderlinkのみですが、担当者の方の話によると、NTTドコモの回線を使用しているので、NTTドコモ系のMVNOサービスなら基本的には利用できるとのこと。なので、すでにNTTドコモ系のMVNOサービス(IIJ mio/DMM Mobile/NifMoなど)を利用しているのなら、そのままレッツノートにSIMカードを差して利用することが可能だそうです(実際に利用する際は自己責任で御願いしますm(_ _)m)。
http://www.sea-blue.net/review-RZ4/

書込番号:19777336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/04/12 20:23(1年以上前)

ご返信有難うございました。
IIJを購入することにします。動画を観たりする事はないし主に使用する時間帯は朝が多いので試してみます。

書込番号:19782202

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/04/16 21:02(1年以上前)

最終的に「FREETEL」で契約し問題なく使用できました。設定もいたって簡単でした。動画を閲覧したりはしませんが通常のホームページを閲覧する程度ですがストレスは有りません。ご報告まで。みなさん有難うございました。

書込番号:19793929

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR
パナソニック

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 6日

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング