『カーナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.77kg Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの価格比較
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのレビュー
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのクチコミ
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの画像・動画
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのピックアップリスト
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのオークション

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 6日

  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの価格比較
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのスペック・仕様
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのレビュー
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのクチコミ
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRの画像・動画
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのピックアップリスト
  • Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRのオークション

『カーナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRを新規書き込みLet's note RZ5 CF-RZ5CFEPRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして使えますか?

2017/04/23 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR

クチコミ投稿数:31件

グーグルマップ等のナビ機能は作動しますか?

書込番号:20840013

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/04/23 18:11(1年以上前)

GPS搭載されていませんよ。
外付けGPSを使えば、何とかなるのでは。
>高感度USB接続GPSレシーバー「NAVI CLIP」(ナビ クリップ)
http://www.iodata.jp/product/tsushin/gps/usbgps2/

ナビ機能を使うのは、GPSを搭載するiOS、Android機器の方が遥かに実用的です。

書込番号:20840057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/24 20:37(1年以上前)

加速度センサー
ジャイロセンサー
地磁気センサー
照度センサー いろいろなセンサーついてるから、てっきりGPSも付いてるかと思い込んでました
出先でナビとしても使いたいので、スマホの方がいいんでしょうね 考えます

書込番号:20842849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/04/29 09:11(1年以上前)

CF-RZ4の位置情報
というサイトがあるのですが
これを見ると、なんだか動きそうな気もしますが
実際レッツで実践してる人いないんでしょうか?

書込番号:20853617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR
パナソニック

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 6日

Let's note RZ5 CF-RZ5CFEPRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング