ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GY
ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GYツインバード
最安価格(税込):¥9,800
(前週比:±0
)
登録日:2015年10月 8日
掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GY
ハンディーでコード付きタイプの掃除機を母が検討しております。フローリング掃除などで別売のフロアノズルをつけて使用されてる方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:21847564
1点
>とぴこさんさん
この掃除機のユーザーではありませんが。
お聞きになりたいのはどういうポイントなんでしょうか?
立った状態で床の掃除をしたい場合、延長ホースとフロアブラシを買われれば便利と思います。
でないと、床にはいつくばって小さいブラシでこちょこちょやることになってしまいます。
所詮、電動ブラシではないので、純正品でも他社品でも大差ないし、純正品でも延長ホースとブラシで1000円超くらいなので悩むことないと思いますけど。
もっとも、これ買っても、立って掃除がしやすくなるだけで、今どき電動ブラシじゃないので、使う側が工夫して吸い方を考えないと効率よいお掃除はできません。
そもそも、ハンディーでコード付きというのは用途として車の掃除くらいしか思いつかず、実際にこの掃除機も車の掃除を想定して企画されたと書いてあります。だからコードも長く、コードリールもついてないですよね。
床掃除メインで考えるなら、重い本体部分を常に持ってなければならず、しかもコードもついてて巻き取れなくウザい、こういう掃除機をなぜ検討しているのかがわかりません。
キャニスターとコードレスの悪いとこどりじゃないですか?
書込番号:21849875
0点
こちらの製品は立って使用できるよう延長ノズルと先端ブラシは標準装備だと認識しております。
こちらを検討したきっかけは母がジャパネットで下記の製品を見てからです。
https://www.japanet.co.jp/shopping/stick-cleaner/catslist/LP000000000016501/PDWJD0205294/
色々調べた結果、本体は同メーカーだという事ですが
ジャパネットは先端をフロアノズルにして販売しています。
ツインバードのこちらの製品とずいぶん価格差があるようで・・・。
別途このようなフロアノズルを購入すれば同様に使用できるのか、もし使用している方がおみえでしたら知りたかったわけです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-AMC-FNS8-%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F%E7%94%A8-%E3%81%BA%E3%81%9F%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB/dp/B001TVOO92/ref=sr_1_1?s=home&ie=UTF8&qid=1527232570&sr=1-1&keywords=%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB
書込番号:21850332
0点
こんにちは。
使用者じゃないですが、吸込口の形状が円なので、市販の吸口を付けられる可能性は高いです。
経が合わない場合、継ぎ手ノズルというものを併用すれば調整できます。
ジャパネットのやつとの価格差ですが、ブロアー機能が不必要ならHC-EB51GYで十分と考えます。
書込番号:21851632
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-EB51GY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/21 23:06:45 | |
| 2 | 2018/12/21 15:05:19 | |
| 3 | 2018/12/09 10:16:58 | |
| 4 | 2018/05/26 8:35:24 | |
| 0 | 2017/05/14 0:18:49 | |
| 7 | 2016/11/03 21:05:06 | |
| 2 | 2019/04/11 14:08:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









