『amazon等で買った場合学生照明はどうするのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月 9日 発売

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の価格比較
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のレビュー
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のクチコミ
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の画像・動画
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のオークション

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日

  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の価格比較
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のレビュー
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のクチコミ
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版の画像・動画
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerDirector 14 Ultra アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

『amazon等で買った場合学生照明はどうするのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 14 Ultra アカデミック版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 14 Ultra アカデミック版を新規書き込みPowerDirector 14 Ultra アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

スレ主 OO21さん
クチコミ投稿数:2件

買って届いてから、ドライバーをインストールした際
入力する画面が出てくるのでしょうか?

書込番号:20237432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/25 19:52(1年以上前)

通常版もアカデミック版もメディアの中身はまったく同じ。
アカデミック版をネット購入する場合は注文時に学生証など証明書のコピーを送るのが一般的。

書込番号:20237480

ナイスクチコミ!1


スレ主 OO21さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/25 19:59(1年以上前)

Amazonの購入場面を見たのですが、
学生書の提示する所は見かけないのですが、
Amazonの場合は無いのでしょうか?

書込番号:20237503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/09/25 20:11(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00AENF594/

これなんかだと情報送るフォームあるんですけどね
なきゃないでいいんじゃないの

書込番号:20237540

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/09/27 11:54(1年以上前)

サイバーリンクだけでなくAdobeにしてもアカデミック版は購入する時に対象の学生とか教職員である必要がある訳で、卒業して社会人になっても使用できます
したがって、インストールする時に認証するとかの必要はありません
購入時に身分証とかを見せる必要があるのですが。。。。。
なかには面倒なので見せなくても販売するところもある

書込番号:20242318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版
CYBERLINK

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 9日

PowerDirector 14 Ultra アカデミック版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング