『どちらが良いでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7/1.6GHz Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

Surface 3 128GB 7G6-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

『どちらが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB 7G6-00025」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB 7G6-00025を新規書き込みSurface 3 128GB 7G6-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いでしょうか

2016/01/28 14:05(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB 7G6-00025

クチコミ投稿数:8件

私用で急遽ペン操作が可能なタブレットが必要になりましたので、この製品とdynabook Tab S80 S80/TGを検討しています。どちらの方が良さそうですか?
なお、ペンは主にメモを取ったりするのに使います。

書込番号:19532325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/01/28 14:29(1年以上前)

高くなりますがオプションのキーボードがドッキング出来て、画面解像度が高いSurface 3はどうでしょうか。

書込番号:19532388

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/28 15:46(1年以上前)

スペック表を見比べてどっちが魅力的かって話ならSurface 3 128GBに一票。

書込番号:19532553

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/28 17:22(1年以上前)

>ペンは主にメモを取ったり

机上やベッドサイドで使うなら良いんだけれど、方手持ちで歩きながら使う場合は10インチは重くて取り回しが悪いので7-8インチを勧める。
一方でそーゆーニーズを満たす為に画版や画版風タブレットカバーっていうのも有るらしく、それらは微妙に嵩張る。

書込番号:19532704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/29 00:04(1年以上前)

2万円以下の製品で十分かと…

不満が出てきてからでも買い換えれるし〜

書込番号:19534102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/01/29 07:11(1年以上前)

>キハ65さん
>twin-driveさん
やっぱり、Surfaceの方が良いんですね。
dynabook tabはCPU性能が今ひとつだったのでSurface 3を第一候補に検討します。
>未来に向かおうさん
YOGA tab 2も検討しましたが内蔵ストレージが心細かったので今回は別のにしようと思います。

書込番号:19534592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB 7G6-00025
マイクロソフト

Surface 3 128GB 7G6-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

Surface 3 128GB 7G6-00025をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング