『スリープ状態から復帰しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7/1.6GHz Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

Surface 3 128GB 7G6-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

『スリープ状態から復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB 7G6-00025」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB 7G6-00025を新規書き込みSurface 3 128GB 7G6-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ状態から復帰しない

2016/03/09 14:37(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB 7G6-00025

電源でスリープ選択し そのあと10分位で画面が真っ黒になり
そのあと20分くらいで マウスを動かしたのですがまったく反応がありませんでした
仕方がないので電源を入れマウスを動かしましたが画面表示はあるのですが
マウスを動かしてもカーソルは全く動きません
私はてっきりスリープ状態にあるパソコンがマウスを動かすことにより
動き出すものだと勝手に思い込んでいました
そもそもスリープから復帰するとはどんな状態をいうのですか
何か良い解決方法があれば教えていただきたいです
よろしくお願いいたします

書込番号:19674588

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/09 15:08(1年以上前)

電源の管理を再設定してはどうでしょうか。
以下ブログ参照。
http://mocakun.com/post-920

書込番号:19674651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/03/09 16:08(1年以上前)

マウスがbluetoothではないのですが関係ないですか
素人ですいません

書込番号:19674791

ナイスクチコミ!1


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/03/09 21:24(1年以上前)

Bluetoothでなくても同じです。
マウスのデバイスを選択して、同様の項目がないか、さがしてみましょう。

書込番号:19675808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/03/10 07:58(1年以上前)

ありがとうございます
早速探してみます

書込番号:19677170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB 7G6-00025
マイクロソフト

Surface 3 128GB 7G6-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

Surface 3 128GB 7G6-00025をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング