『出先でスケッチを描けるタブレットを探しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7/1.6GHz Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

Surface 3 128GB 7G6-00025マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

  • Surface 3 128GB 7G6-00025の価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の中古価格比較
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のスペック・仕様
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のレビュー
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のクチコミ
  • Surface 3 128GB 7G6-00025の画像・動画
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のピックアップリスト
  • Surface 3 128GB 7G6-00025のオークション

『出先でスケッチを描けるタブレットを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 3 128GB 7G6-00025」のクチコミ掲示板に
Surface 3 128GB 7G6-00025を新規書き込みSurface 3 128GB 7G6-00025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 3 128GB 7G6-00025

スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

サーフェスpro3でイラストを描かれている方は多いのですが、サーフェス3ではあまり見かけません。
本格的なものは描けないと思っていますが、筆圧段階のペンを使えるとよいなと思っています。
同じ価格帯のものを見ると、スペック的にサーフェスがよいと思うのですが、ほかのおすすめタブレットがあれば教えていただきたいです。

今検討しているのは
サーフェス3(4G、64G、ペンなし 67000円)
LAVIE TAB710(4G、64G、ペンあり 71000円)
DELL VENUE 10 pro (4G、64G、ペンなし 64000円)

予算は6万−12万で考えております。

書込番号:19676166

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/03/09 23:45(1年以上前)

今度出ると言う「iPad Air 3」(仮)。

書込番号:19676521

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/10 01:17(1年以上前)

CPUがAtom x7 1.6GHzなのでイラスト用に買う方が少ないのでしょう。
Surface 3 ProはノートPCと同じ高性能なCore i3やi5を搭載しているのでイラスト用にも向いているのかと思います。
イラスト用として出来ないわけではありません。Atom x7 1.6GHzというタブレット向けのCPUですが結構性能は良いです。

書込番号:19676800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/10 17:16(1年以上前)

>キハ65さん
IPAD3ですか、とても魅力的ですね。
しばらく様子見でもよいですね

書込番号:19678495

ナイスクチコミ!1


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/10 17:19(1年以上前)

>kokonoe_hさん
CPUのことはあまり考えていなかったです。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:19678501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/09 01:07(1年以上前)

本格的にする方でしたら申し訳ありませんが、Androidタブレットでzen pad s8.0(Z580CA)というものがありますがそちらはいかかでしょうか?別途専用stylusを購入する必要がありますが、、、。純正ケース、stylus、保護フィルム、本体と合わせて4万円で収まる商品です。

書込番号:19771118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/25 07:35(1年以上前)

>しまうまーさん
androidもいいですね
ありがとうございます
見てみます

書込番号:20328882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 3 128GB 7G6-00025
マイクロソフト

Surface 3 128GB 7G6-00025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 9日

Surface 3 128GB 7G6-00025をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング