


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]
この機種にスイーベル機能はありますか?
子どもが小さいので、10万以下で40インチ前後のスイーベル機能のあるテレビを探しています。写真で見る限り動きそうな感じですが、実際どうなのでしょうか?教えてください!
書込番号:19397751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

当機はスイーベル機能には対応しないそうです。
書込番号:19397806
1点

早速ありがとうございました!
スイーベル機能のついたテレビ、今はほとんどないんですね…とっても残念です。
書込番号:19398025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このサイズなら回転台に載せれば良いかと思われますが、まぁ、好みが分かれますかね・・・
書込番号:19398041
1点

> スイーベル機能のついたテレビ、今はほとんどないんですね…とっても残念です。
http://s.kakaku.com/item/K0000775508/
リモコン操作出来るオートターン機能が有ります。
書込番号:19398128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>野良猫のシッポ。さん
回転台なんて便利なものあるんですね!知りませんでした!これで選択の幅が広くなります。ありがとうございました。
書込番号:19398882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/04/05 20:57:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/10 16:22:09 |
![]() ![]() |
18 | 2021/11/03 7:06:11 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/04 10:02:21 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/22 19:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/24 13:59:19 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 17:47:15 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/22 8:03:54 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/08 3:06:10 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/21 17:12:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





