『無線LAN化』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『無線LAN化』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN化

2016/04/30 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

寝室へ購入したところWiFi対応レコーダーとリンク出来ればいいなと思い調べております。
USBに接続して使うアダプターには対応していないと言うことで手詰まり。
やはりこの機種では無線LAN接続は不可能なのでしょうか?
ご教授願います

書込番号:19834054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/04/30 21:52(1年以上前)

有線LAN端子に接続する、イーサネットコンバータを利用すれば無線で接続できるようになりますよ。

ただレコーダーとリンクというのがどのような用途を想定しているのか気になります。
おそらくネットワークに接続してもたいしたことできませんよ。

書込番号:19834091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 22:18(1年以上前)

早速返事ありがとうございます。
用途はレコーダーに録画している番組の視聴なのですが不可能なのでしょうか。

書込番号:19834180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/04/30 22:24(1年以上前)

>用途はレコーダーに録画している番組の視聴なのですが不可能なのでしょうか。

はい、機能がないので不可能です。

書込番号:19834207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8629件Goodアンサー獲得:1595件

2016/04/30 23:02(1年以上前)

この機種の有線LANは、テレビ放送の双方向サービス用(視聴者がリモコンの青赤緑黄色ボタンを押して参加する類)で、別室に置かれたテレビやレコーダー等との間で録画映像をやり取りする機能はありません。
有線のままでも外付けコンバーターで無線化しても同じです。残念ながら。

ご参考、
シャープ製テレビでそういう機能が備わっている機種=「ホームネットワーク対応」機種はこちら↓です。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html

書込番号:19834352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/04/30 23:25(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます。
おかげでスッキリ眠れそうです。
調べる力身につけてみせます!

書込番号:19834432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング