『録画』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

録画

2016/05/08 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

現在DMR-BWTNO560で2番組録画37C3500で視聴しています。
この組み合わせだと2番組録画可能で、2番組録画中も録画中の映像と過去に録画した映像を見ることができます。

このアクオスのメーカー仕様の注に
「 2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです」とあります。

DMR-BWTNO560を使えばこの注は関係なく、2番組録画でき、2番組録画しながら過去に録画した番組した番組をみること可能でしょうか?

書込番号:19857668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/05/08 16:30(1年以上前)

その注記はテレビに外付けHDDを繋げて録画可能にした場合です、レコーダーでの録画には影響ないので今まで通りレコーダーで2番組同時録画も録画中の視聴もできますよ。

書込番号:19857692

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/05/08 18:11(1年以上前)

イエーイイエーイさん

こんにちは。

>アクオスのメーカー仕様の注に 「 2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです」とあります。

上記の説明は、外付けUSB HDDをテレビに接続して録画する場合、チューナーの1つは録画専用で、チューナーの1つは視聴専用に成っている為、2番組同時録画する事は出来ないと言う事です。(テレビの仕様説明ですから、レコーダーとは全く関係有りません)

>DMR-BWTNO560を使えばこの注は関係なく、2番組録画でき、2番組録画しながら過去に録画した番組した番組をみること可能でしょうか?

レコーダーとテレビは、完全に独立した機器ですので、レコーダーで2番組同時録画中に、録画タイトルを見る事や、放送中の番組を視聴する事も可能です。

又、テレビに外付けUSB HDDを接続すれば、テレビ側で1番組録画と、レコーダー側で2番組同時録画が出来る事に成るので、違う番組をテレビで視聴しなから、合わせて3番組同時録画まで可能に成りますネ。

書込番号:19857941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/05/08 18:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
お二人の回答をみて買う決心がつきました

書込番号:19858018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング