契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『説明不足?解約料高すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

説明不足?解約料高すぎます

2017/08/25 00:22(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

スレ主 shikaoriさん
クチコミ投稿数:1件

とある大手電機屋で半年前に契約しました。iphone7と一緒に契約しました。引っ越すのでair2ターミナルを解約相談に行きました。引っ越し先では電波が入らない田舎なので。。。機種代は分割購入だったので、残金を全て払うように言われました。+割引があるからと使わないタブレットもそのとき契約して、全部解約すると10万くらいになります。あまりにも高額で解約料を払うにも納得できず。。。大手電機屋にまた行って相談するつもりですが、その前に何か方法があればと思い、質問です。

書込番号:21142946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/25 03:36(1年以上前)

★契約書に記載してあるの?
★契約時に説明とあるけどこちらは質問したの?
(一番トラブルになりやすい解約時の件)
★契約書に署名と捺印は誰がしたの?

「こういう時って先方は契約取りたいから
いいことしか言わないと思うしガツガツ聞きにいかないと契約してしまったら終わりだと思う」

なんとかなればいいけども

書込番号:21143132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/25 03:41(1年以上前)


★契約時に説明とあるけどこちらは質問したの?

★契約時にこちらは質問したの?

書込番号:21143136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/25 04:32(1年以上前)

消費生活センターなどに相談の上ごねればうまくいくかもしれないけど
確実にうまくいく方法はないです

書込番号:21143149

ナイスクチコミ!1


NAKADASHIさん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/12 13:59(1年以上前)

引越しするのは自己都合です!
(電波の入らないところに引っ越すのも自己都合です。契約時に、どこそこへ引っ越しますがどうでしょうって話をしていれば別ですが)

分割購入したものを、使わなくなったからという理由で金払わないよっていうのはDQN丸出しですよ!

書込番号:21352213

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング