VC239H [23インチ ブラック]
- 視野角が上下左右178度のAH-IPSパネルを搭載した23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
- 独自のコントラスト拡張技術「ASCR」により高コントラスト比8000万:1を実現し、メリハリのある映像を実現している。
- シャープネスや彩度を最適化する「VividPixelテクノロジー」や、ブルーライト軽減機能「ASUS Eye Careテクノロジー」を搭載。
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VC239H [23インチ ブラック]
エディオン楽天市場店にて。
http://item.rakuten.co.jp/edion/4712900044386
会員ランクによって違いが出ますが、クーポン利用で更に300円〜600円値引きされますね。
ついでにポイントもつきます。
書込番号:20013363
2点
やぁやぁ、こんにちは! いまの時間でも34℃の中書いてますι(´Д`υ)
アメリカ・アマゾンで送料込み170ドルみたいですぞ。 いまの円高なら考えても良かんべ?
https://www.amazon.com/gp/product/B008DWITHI/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=ATVPDKIKX0DER
書込番号:20013442
2点
ありゃ、SとC間違った! 暑さボケかm--m
書込番号:20013455
1点
>あずたろうさん
私は先日の貴方のレビューを拝見し、あのLGの4Kを第二ディスプレイとして真剣に考えています。
アレをこいつの右側に取り付けたいんですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00G8TWN5M
で、真ん中に、この機種のようなフルHDを取り付けたいのですが…色々問題がありましてね。
書込番号:20013543
2点
そうですかー^^
でもね、いま思うには27インチの4kはスケーリング150%でないと細か過ぎて見辛いです。
150%にしちゃうと折角のFHDの4倍広く使えるはずの画面が感覚的ですが1.5倍くらいにしかなりません。
4kやるなら一般に言われてるように40インチが望ましいです。
なので今の自分は27,28インチならWUHD 2540x1440のモニターに興味を感じてます。
各レビュー見ても繊細なフォントになったとか、動画や写真もFHDとは違います!とか。
4Kで味わった感覚がそのモニターでも同じように述べられてます。
そして選択できる球数は少ないですが、今なら29,800−だっけ?Japan何とかのディスプレイに目が留まってます^^
書込番号:20013574
1点
>4kやるなら一般に言われてるように40インチが望ましいです。
わかりました!(素直
書込番号:20013611
3点
こんばんワン! お2方
いろいろ大変なようでございますね(笑)ガンバ!
>4kやるなら一般に言われてるように40インチが望ましいです。
そんなでかいもの私的に机上に置けまへん(^^;
どっかで言った事あると思ったらここだったのね〜 あずさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000832866/SortID=19507753/#tab
書込番号:20013625
2点
あららオリさん、それちょい懐かしい^^
その頃は繊細な4K見れてウキウキな毎日でしたわ(笑)
書込番号:20013640
1点
わーい(^^ 我が家もようやくエアコンタイム♪
風呂上りの寝前が常でしたが今日は今でも33℃なので。
健康のためとケチるためで・・その目的は。
晩秋くらいかなぁ ZenのCPU狙いです。
どうです8コア仲間になりませんか?^^
書込番号:20013728
1点
あはははは〜<("0")>
>わーい(^^ 我が家もようやくエアコンタイム♪
宜しゅうございました。
しかし この暑さはかないまへん。
今日はマイロと2人でフローリング上でベタ寝ね(笑)あなた
もちエアコン全開!
>どうです8コア仲間になりませんか?^^
いやいや
興味あるとこですよ。
とりあえず あなたや殻割り名人のレビュが見たいが。
書込番号:20013761
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VC239H [23インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/30 13:25:37 | |
| 5 | 2019/09/27 7:38:48 | |
| 3 | 2019/06/13 16:34:38 | |
| 0 | 2018/11/14 17:23:16 | |
| 0 | 2018/06/23 12:23:22 | |
| 1 | 2016/12/15 2:31:14 | |
| 0 | 2016/12/05 19:41:00 | |
| 6 | 2016/10/22 1:04:21 | |
| 2 | 2016/08/06 20:20:09 | |
| 2 | 2016/08/05 19:15:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









