『メモリ増設できるんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg F554LA F554LA-XX1567Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F554LA F554LA-XX1567Tの価格比較
  • F554LA F554LA-XX1567Tのスペック・仕様
  • F554LA F554LA-XX1567Tのレビュー
  • F554LA F554LA-XX1567Tのクチコミ
  • F554LA F554LA-XX1567Tの画像・動画
  • F554LA F554LA-XX1567Tのピックアップリスト
  • F554LA F554LA-XX1567Tのオークション

F554LA F554LA-XX1567TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月13日

  • F554LA F554LA-XX1567Tの価格比較
  • F554LA F554LA-XX1567Tのスペック・仕様
  • F554LA F554LA-XX1567Tのレビュー
  • F554LA F554LA-XX1567Tのクチコミ
  • F554LA F554LA-XX1567Tの画像・動画
  • F554LA F554LA-XX1567Tのピックアップリスト
  • F554LA F554LA-XX1567Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > F554LA F554LA-XX1567T

『メモリ増設できるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F554LA F554LA-XX1567T」のクチコミ掲示板に
F554LA F554LA-XX1567Tを新規書き込みF554LA F554LA-XX1567Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設できるんですか?

2016/02/11 09:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > F554LA F554LA-XX1567T

クチコミ投稿数:67件

表題の通り、メモリ増設を自前でできるのでしょうか?

書込番号:19577853

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/02/11 09:52(1年以上前)

型番違いのASUS F554LA-XX896Hは、メモリーの裏蓋があるようですが…
http://us.hardware.info/productinfo/293630/asus-f554la-xx896h/photos
http://content.hwigroup.net/images/products_xl/293630/5/asus-f554la-xx896h.jpg

書込番号:19577921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/02/11 10:48(1年以上前)

>キハ65さん

裏蓋外さなくても、増設部分のネジさえ外せばできるんですかね〜??

書込番号:19578062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/11 20:48(1年以上前)

>裏蓋外さなくても、増設部分のネジさえ外せばできるんですかね〜??
画像みてわからないならば弄るのはオススメしませんよ.バッテリー付けたまま,あるいは放電し切らないうちに触るなどして壊しそう.

結論からいえば可能でしかも超簡単な部類です.

あと
×増設
○交換
ですよ.

書込番号:19579828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/02/16 17:39(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

交換みたいですね。

書込番号:19596355

ナイスクチコミ!0


yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

2016/02/19 01:11(1年以上前)

蓋の●部分がビス隠しシールになっていて、それを剥がしてビスを緩めば簡単に開けることが出来ますよ。

空きスロットに4GB増設でデュアルチャネル8GBで認識できてます。

書込番号:19605098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F554LA F554LA-XX1567T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 2 2017/06/04 19:02:04
SSD改装できる? 3 2017/06/04 0:22:50
メモリー追加できました。 5 2023/01/14 23:20:27
マイクロソフトの利用について 1 2016/04/21 23:53:49
ASUS Outletで\39,800- 0 2016/02/27 10:21:42
リカバリーディスク 2 2016/02/17 20:17:10
メモリ増設できるんですか? 5 2016/02/19 1:11:07
ASUS Outletで\39,800- 2 2016/02/16 18:36:33
¥39,800- 3 2016/02/11 21:11:01
\39,800- 0 2015/12/25 19:17:50

「ASUS > F554LA F554LA-XX1567T」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F554LA F554LA-XX1567T
ASUS

F554LA F554LA-XX1567T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月13日

F554LA F554LA-XX1567Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング