『50GBディスクの使用に際して』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T3800

番組情報のURLをQRコードで表示するBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T3800 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T3800とAQUOSブルーレイ BD-NT3000を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NT3000

AQUOSブルーレイ BD-NT3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T3800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T3800シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-T3800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T3800のオークション

『50GBディスクの使用に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T3800」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T3800を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50GBディスクの使用に際して

2016/01/02 15:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T3800

スレ主 chet0823さん
クチコミ投稿数:5件

最近購入しました。

50GBディスクを初期化し、ダビングを行うと1回目はダビングが出来ず。

ディスクには録画されたデータがありませんということですが、明らかに容量は減っています。

HDDにはデータが残っているので、2回目にダビングを行うとしっかりダビングできます。

TDK超硬とパナソニックのディスク両方試しましたが、同じ状況です。

初期化して1回目にダビングを行えない理由をご存知の方、ぜひおしえてください

書込番号:19453698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/01/02 16:08(1年以上前)

下記を見る限り、50GBメディアは制限なしで利用できるはずですね。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/dvdinfo06.html

書込番号:19453783

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/01/03 21:38(1年以上前)

>初期化して1回目にダビングを行えない理由をご存知の方、ぜひおしえてください

T3800のBDドライブが壊れてます。
複数メーカーの複数のディスクを使ってダメという状況から見て間違いないかと。

書込番号:19457450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chet0823さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/04 07:40(1年以上前)

ジャモさん

ありがとうございます。早速メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:19458316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T3800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T3800
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T3800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

AQUOSブルーレイ BD-T3800をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング