『安いかな 37,030円+P』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1800

  • テレビ番組に関連するWebサイトのURLをQRコードに自動変換して表示する「スマートフォンQRコード表示」機能や、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 新作の連続ドラマを自動でリストアップし、4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。タイトルごとに一覧で表示され、番組情報や出演者情報までチェックできる。
  • 録画した番組を見やすく整理できる「まと丸」機能を搭載。同じタイトルの番組がフォルダごとにまとまって表示され、見たい番組を素早く探し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-T1800 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-T1800とAQUOSブルーレイ BD-NT1000を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

AQUOSブルーレイ BD-NT1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1800シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1800のオークション

『安いかな 37,030円+P』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1800」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1800を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

安いかな 37,030円+P

2016/01/23 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800

クチコミ投稿数:6件

ジョーシンネットショッピングで
会員価格 37,030円(税込)+ポイント3,703
安い?思わずポチしてしまった。

http://joshinweb.jp

書込番号:19515496

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/01/23 10:44(1年以上前)

すでに売り切れたようですが価格もポイントも破格でしょう。福袋が吹っ飛ぶレベルです。
欲しかった方には遅めのお年玉でしたね。

書込番号:19516300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/01/23 10:59(1年以上前)

68420円になっていますね。
掲載ミスでキャンセルされないといいけど。

書込番号:19516329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/23 12:30(1年以上前)

えー本当ですか。私なんか二日前にケーズデンキで値切りに値切って60000円だったのに・・・。
ジョーシンWeb見逃してしまった。>お〜いたかさんラッキーでしたね。

書込番号:19516534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/01/23 22:09(1年以上前)

発送済みの連絡が来ました
ビックなお年玉?
『ありがとう ジョウシン様』

価格変わってましたね やはりこの価格・・・・だったのかな?

書込番号:19518249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/01/23 22:25(1年以上前)

型落ちでもないのにびっくりでしたね。
値付け間違いの可能性もありますが、ジョーシンとして信用を優先したのかもしれません。
通販もたまにこういうのあるので、アンテナ張っていたスレ主さんの勝利です(^^;

書込番号:19518316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/24 07:49(1年以上前)

信じられない・・・。

書込番号:19519153

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1800
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

AQUOSブルーレイ BD-T1800をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング