『SSD換装できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:2560x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 5500U/2.4GHz dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAの価格比較
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAの中古価格比較
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのスペック・仕様
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのレビュー
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのクチコミ
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAの画像・動画
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのピックアップリスト
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのオークション

dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAの価格比較
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAの中古価格比較
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのスペック・仕様
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのレビュー
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのクチコミ
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAの画像・動画
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのピックアップリスト
  • dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAのオークション

『SSD換装できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAを新規書き込みdynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD換装できますか?

2016/12/09 18:26(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA

クチコミ投稿数:26件

すでに生産終了し、WEBモデルの256GBも買えませんが、どなたかSSDを128GBから256GBに換装された方いらっしゃいますでしょうか??そもそも交換は可能なのでしょうか?

書込番号:20468606

ナイスクチコミ!4


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/09 18:41(1年以上前)

これより易いiPadなどで、練習して、チャレンジすると良いかも。
(ネジ止めなら、殻割りしやすいけど。)

書込番号:20468631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/12/11 00:40(1年以上前)

ノーパソのモニター部をバラしたときは内部の爪折ったり、ボディを曲げたりしちゃったので、殻割りは相当難しそうですね(;´д`)

電磁誘導ペンでL93よりもう少し軽くて、L93くらい高性能なのがイイのですが、なかなか難しいですね。
主流のアクティブ静電でもう少し探ってみようかなぁ。

書込番号:20472778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/12/18 21:30(1年以上前)

初期モデルのレビューを拝見すると、

>仕組み的には、ディスプレイ背面にバッテリ、
>キーボード除いた部分にCPU、メモリ、SSDを内蔵。。。

とのことですので、液晶部でないなら、もしかしたらSSDは交換しやすいかもしれませんね。

先日東芝に電話して聞いたところ、バッテリーはキーボードに近い側にあると言われたので、
レビューとは違いますが…

SSDはどんなものを使用してるんでしょうね

書込番号:20494995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装できますか? 3 2016/12/18 21:30:35
購入に悩む・・・。 6 2016/04/11 22:58:52

「東芝 > dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA
東芝

dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

dynabook KIRA L93 L93/TG PL93TGP-NWAをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング