iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]
- 2.8GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]
AmazonのCyber Manday Saleの最終セールで本機が再び販売されるようです
12/14日23:00スタートです
価格はその時にならないと分かりませんが。
前回は10万円で100台でした。
書込番号:19397447
2点
>奈良のZXさん
情報有り難うございます。
当方ノートPCが故障してしまい色々物色中です。
それとは別に今年一年間の自分への褒美として
何かを購入しようかなと思ってますので
セールに参加してみようかなと…。
書込番号:19398672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報どうもです。
私も参加してみようかなぁ。
書込番号:19399604
1点
江戸の隠密渡り鳥。 さん
ニコン富士太郎 さん
今晩は。
Cyber Monday SaleはAmazonプライム会員のみ30分先行で販売が開始されます
前回の販売分の100台はは5分と掛からず終了しました。
おそらく今回もプライム会員でないと購入できないと思いますので注意が必要です。
プライム会員は有料ですが、無料体験もあります。
ではタイミング良くポチッテください。
書込番号:19402240
4点
>奈良のZXさん
残念ながら駄目でした。キャンセル待ちだったんですがね。
書込番号:19405137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん、 おはようございます。
そうですか駄目でしたか。
今回は前回よりさらに早く3分も掛からずに完売してました。
ところで、
セール開始前も終了後もの通常販売分の在庫が2台なんですが
本当にセールに100台用意されてたんでしょか
嘘はないと思いますがどうなってるんだか、と思ったりもします。
書込番号:19405802
1点
>奈良のZXさん
実は自分としてはスタート時間ジャストにボタンを押したんつもりだったんですがキャンセル待ちになってしまって…。
もうひとつのMacノートはキャンセルがいっぱいですと出て…。参加すら出来なくて(苦笑)。
まあ良い経験になりました。今後Amazonや楽天で
セールなんか有りますかね?。正月何かは。
書込番号:19407142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん、今晩は。
もう一つのMacノートとはMacBookPro MF839J/Aのことだと思うのですが
私のは見るだけでしたが
こちらの方は5分後でも未だカート入りが100%になっていなかったと思いますが
それでもだめだったのでしょうか。
書込番号:19407276
1点
>奈良のZXさん
あれ?おかしいな。私の勘違いだったのかな?。
23時スタートでしたよね?。プライム会員だったんですがね。それ以前からやってたのかな?。
でも数回確認したんですけどね。
書込番号:19407378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>奈良のZXさん
30分前云々つまり22時30分にも画面を見ましたけど
Amazonでは無く他出店の物しかなかったですがね。
何がいけなかったんですかね?。他の物のセールはプライム会員先行セールの文字があったんですが
Mac2種はなかったですよ?。
書込番号:19407405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
考えれば考える程?です。
フェニックス幻魔拳でもくらって幻でも見たのかな?(苦笑)。
まあもう終わった事ですよ。でも何か悔しいです。
私だけじゃ無いとは言え。
書込番号:19407446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん、再びです。
23時からです、23時00から30分間プライム会委員のみが対象です。
ただセール時間になっても商品選択だけでは通常価格しか表示されず、
セールに入るには画面右のカートに入れるボタンの上にあったセール価格見るのボタンを押さないと
セール価格が表示されなかっと思います。
セール価格を表示するとバーグラフと数字でカート投入料が表示されていました。
それと今後も特売があるかの質問ですが、情報は持っていません。
こまめにチェックするだけです。
ただ、今年に入ってPCのパーツ価格は下がりぱなっしだったので
完成メーカーはかなりのコスト減を得ているはず、値引き代があるはずです。
しかもここに来て円高、アメリカの政策金利のアップあればさらに期待出来るのでは。
(アメリカ金利が上がると円安になりそうなんですが過去不思議と円安は遅れてきます)
書込番号:19407505
1点
>奈良のZXさん
どうもです。imacはあっという間に完売これは解ります。実際やった結果です。
問題はMacノートの方です。imacで23時スタート1分ぐらい時間がたってすぐにMacノートの方を見た所、キャンセル待ちはいっぱいですの文字が…。
でもおっしゃっる事が事実なら私とのラグは一体何なんだと。
まあ入手出来ればラッキーと軽い気持ちであったんですがチト悔しいです(笑)。
書込番号:19407633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>奈良のZXさん
明けましておめでとうございます。すいませんスレチかもしれませんが、一つ質問させて下さい。
この機種は最後に2800と、商品名についてます。
これより下と思われる1400より価格が安くなって
る見たいですが?。これは何故なんでしょうか?。
正月価格なのでしょうか?。Mac初心者なもんでして。
書込番号:19451257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違えました。1400じゃなくて1600でしたね。
ごめんなさい。
書込番号:19451348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん、今晩は。
あらら、確かに下位機種のMK142J/Aの方が高くなっていますね
おそらく安い価格を出していた店の在庫が無くなり、
結果高い価格を出していた店が残り最安価格がの高くなったのだと思います。
価格推移を見ると数日前までは12万程度でした。
何故品薄になたかまでは分かりません。売れないから生産を減らしたのかも知れません。
Amazonは逐一価格の見直しがあり競争価格が無くなればすぐに値上がりします。
この状態では誰もその下位モデルは買わないのでは。
書込番号:19452196
0点
>奈良のZXさん
有難うございます。うーん悩みます。この値段なら
この機種検討しても良いかな?と。下位機種より安いなら尚更です。
書込番号:19452245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
江戸の隠密渡り鳥。さん、再びです
M142J/Aの最安価格ですが、休みが明け流通が通常に戻れば数日前の価格に戻るかも知れません。
あるいはこのままかも知れません。
なんかの予兆かも知れません(そんな気配は有りませんが)、
こればっかりは分かりませんが。
私は以前1/5日の発表でその数日前に購入したiMacが旧モデルとなった苦い経験があります。
書込番号:19452326
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/08 13:33:53 | |
| 3 | 2018/08/08 9:35:26 | |
| 4 | 2018/08/08 9:48:33 | |
| 5 | 2017/06/21 22:29:40 | |
| 2 | 2016/06/21 23:09:53 | |
| 12 | 2016/03/25 22:46:03 | |
| 2 | 2016/01/25 15:29:36 | |
| 2 | 2016/01/07 7:26:54 | |
| 18 | 2016/01/01 23:43:03 | |
| 5 | 2015/12/11 18:15:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








