『アマゾン@Spring Time Sale』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]

  • 2.8GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式ディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2015」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]の価格比較
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のレビュー
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のオークション

iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]の価格比較
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のレビュー
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]

『アマゾン@Spring Time Sale』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]を新規書き込みiMac 21.5インチ MK442J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

アマゾン@Spring Time Sale

2016/03/19 19:17(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]

クチコミ投稿数:13049件

Apple iMac MK442J/A

3月25日〜27日 3日連続 22:00 開始

だそうです
また10万円で争奪戦なのかな?

書込番号:19708708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/25 15:40(1年以上前)

何かの間違いなのか…
価格コム最安値より高いですね

書込番号:19727589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2016/03/25 17:00(1年以上前)

>ラニラニさん

22時開始です
でたぶんすぐ終わりです

書込番号:19727786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/25 18:07(1年以上前)

あれ?私はこれしか見つけられないです。

書込番号:19727929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2016/03/25 19:19(1年以上前)

いやだから25日26日27日各日22時にならないとはじまりませんもの
22時になったらそこが値引き価格(たぶん10万)になりますよ

ちなみに最初の30分はプライム会員じゃないと買えません
前回の例から考えると1分も持たないと思われるので
まあ大体の場合は買えないと思うw

書込番号:19728121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/25 20:25(1年以上前)

>こるでりあさん

Amazonのこと、よく分かってないですね、自分(^^;
こんなど素人にご親切にありがとうございました!

書込番号:19728282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件

2016/03/25 22:04(1年以上前)

109800円でした

5個とか…

書込番号:19728605

ナイスクチコミ!2


sally2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/25 22:10(1年以上前)

ダメだった。たったの5台かよ。先回は100台で一瞬だったのに。これじゃあ無理だな。

書込番号:19728624

ナイスクチコミ!0


桜文鳥さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 22:22(1年以上前)

Amazon_MK442Jバーゲン

私もダメでした・・・時間を待ってアイコンが「カートに入れる」に変わった瞬間にポチったけど、しばらく待たされて結局ダメ画面でした。

書込番号:19728658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/25 22:24(1年以上前)

さぁて、プライム解除解除っと
買えなかったのに、だ〜れがこんなサービス使ってやるもんか
アマゾン氏ね

書込番号:19728664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/25 22:25(1年以上前)

5分過ぎても60%しかカートに入れられてなかったので、チャレンジしてみましたが、ダメでしたw
こるでりあさん、ありがとうございました。

書込番号:19728666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/25 22:37(1年以上前)

60%じゃ無理ですよ
私は5秒前に更新して、40%でしたけど結果、無理でしたからw
ショージキ、買えたって人見たことないし、、、
宝くじじゃないけど、本当に用意されてるのかな、って内心疑っていますw
どうも客寄せパンダ的な気がして・・・この機種嫌いになりました
正価で買うとしても、たぶんもうほかの機種選ぶと思います

書込番号:19728724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/03/25 22:46(1年以上前)

>支那蕎麦さん
確かに客寄せパンダでしょうねえ。
買えたならラッキー!的な軽い気持ちでしたので、ショックは少ないですが…
期待させておいて落とすのはやめて欲しいですね。私もこれを機会にプライム会員やめます。

書込番号:19728761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]
Apple

iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 21.5インチ MK442J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング