『音を出すと激しいノイズが出ます』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

  • 3.1GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式Retina 4Kディスプレイ一体型の「iMac」。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

『音を出すと激しいノイズが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音を出すと激しいノイズが出ます

2015/11/10 20:46(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

スレ主 chiral18さん
クチコミ投稿数:3件

先日家に届いたのですが、早速youtubeで音楽を聞いてみるとパチッとかバチン!というようなノイズが出ました。
音はかなり大きく、買ったばかりのiMacが壊れるんじゃないかと思うくらいでした。
スピーカーでもイヤホンでも出ているのですが、どの部品が原因なのでしょうか?
macはスピーカーとイヤホンで異なるアンプ積んでると聞きましたし、サウンドカードもないですよね。どこがダメなのかな、、、
一応Appleには連絡して、修理になるそうです(初期不良なのに交換じゃないんですね、、、)

書込番号:19305960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/11/12 16:03(1年以上前)

残念ですが 初期不良 あまり認めないね。

書込番号:19310757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiral18さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/12 21:03(1年以上前)

そうみたいですね…
しかもサポートに電話したら、お客様はApple Careに入られているので今後3年以内は何十回壊れても無料ですよ!! 安心してください! とオペレーターの方に言われました
何言ってるんだろうこの人と思いました
そして修理の受付してから5日間経ちましたが、未だに取りに来ません…
呆れてきました

書込番号:19311502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/11/12 22:21(1年以上前)

アドバイザーは、あまり知識豊富じゃないので スペシャリストの意見を 聞いてからの方が良かったのかもしれませんね。

アドバイザーの中には、すぐ修理!という人も中にはいるらしいので注意が必要かと思います。



>今後3年以内は何十回壊れても無料ですよ!! 安心してください! とオペレーターの方に言われました

これには、ムカつきますね!

書込番号:19311788

ナイスクチコミ!1


ガキ割さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 18:03(1年以上前)

どんまいです!

書込番号:19326244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング