『本体の室内の移動について』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

  • 3.1GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式Retina 4Kディスプレイ一体型の「iMac」。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

『本体の室内の移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の室内の移動について

2017/03/30 00:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

クチコミ投稿数:319件

現在Win10のノート型を使っていますがバッテリーの減りがすごく早くてうんざりしています

部屋の中でしか使用しないので電源に繋いで使う軽量なデスクトップでもいいかなと思っています

こたつのテーブルか机か、この二ヶ所でしかPCを使用していません

この機種の場合、室内を移動するのは容易な感じでしょうか?

実際に室内で移動させながら使っている方、感想を聞かせてください

書込番号:20778060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/30 00:26(1年以上前)

ブログを見てみましたが、ディスプレイの下の方をしかっり持ち上げて、移動し、テーブルに置く時が周りが見えなくて大変そうです。
21.5インチなら、27インチよりは小さいので、まだマシかな。
https://rinare.com/imac_27inch_squat/

書込番号:20778096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2017/03/30 00:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

使用されている方のブログがあったのですね

もちろん購入するなら小さい画面の方を購入しようと思います

iMacに限らず、Win10搭載のオールインワンデスクPCのASUSのZen Aioシリーズにしようかとも思っています

書込番号:20778149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/03/30 07:19(1年以上前)

室内移動なら MacBookProがよろしいかと。

iMacの場合は、室内固定で設計されていると思いますが。。。

書込番号:20778416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/03/30 18:58(1年以上前)

自分のは古い20インチですが移動は苦になりませんよ。

現行品は5.68kgくらいですので重さも問題ないかと。

書込番号:20779672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/03/30 19:02(1年以上前)

iMac (Mid 2007)で9.1 kgです。

10年目になりますが毎日、家族が使ってます。

書込番号:20779676

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/03/30 19:17(1年以上前)

>現在Win10のノート型を使っていますがバッテリーの減りがすごく早くてうんざりしています

たぶん、15.6インチ以上のノートパソコンじゃないかな?
この場合はデスクノートというジャンルになるので
基本的にはACアダプター常設で使う感じの物です。

バッテリーが持つのは14インチ以下のモバイルPCジャンルのノートですね。(13.3インチとか以下ですね)

iMac自体は一体型だけど、マウスとかキーボードも移動って
すぐに手間でいやんなると思う。
嫌にならない人はバッテリーがスグになくなっても、充電すればいいと思うから。

書込番号:20779706

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の満足度5

2017/04/03 15:50(1年以上前)

>現在Win10のノート型を使っていますがバッテリーの減りがすごく早くてうんざりしています

iMacにすれば結局電源が必要ですから、バッテリー喰いのノートでも常にACを繋いで使えば同じじゃないでしょうか。

自分はiMac 4K 21.5"を使ってますが、頻繁に動かそうは思いません。キーボード・マウスが無線ならAC電源だけで移動できるので無茶ではないですが、移動回数が増えればどこかにぶつけたり、思わず手を滑らしたりといったリスクが必ず増加します。
移動の手間は(たとえ15"クラスの大型のものであっても)圧倒的にノートPCのほうが楽です(画面を閉じているという安心感だけでもかなりの差です)。

書込番号:20789827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング